電話対応のお姉さんにタメ口要求した結果wwwwww



    1
    ぼく「じゃあ何日頃までに振り込みしたらいい?」 
    お姉さん「えーと、19日までだねー」 
    ぼく「なるほどねー」 

    友達出来たみたいで嬉しい

    4
    そんなわけないやろ

    8
    どこや

    12
    相手も馬鹿相手しとるんやなーって気持ちになってwinwin

    15
    ぼく「あの、ですますじゃなくて友達みたいに話して欲しいんだけど。」 
    お姉さん「わ、わかりま、わかった。」 

    かわいい

    16
    おもしろそう

    17
    ぼく「書類っていつ届くの?」 
    お姉さん「本日中に発送いたしま、あ…すからね、明日とかには届くと思うよ!」 
    ぼく「…w」 

    ちぐはぐ

    20
    これやったあと思い出したらめっちゃ抜けるな

    23
    お姉さん(37)


    25

    >>23

    ええやん

    26
    なおとんでもなく不細工な底辺派遣まんさんの模様


    34

    >>26

    ワイは正直その方が抜けるわ


    35

    >>26

    タレントくずれの上玉もおるから...

    27
    ワイもそれ使わせてもらうわ

    29
    ブラックリスト入りやろなあ


    31

    >>29

    入ってるから電話かかってくる定期

    30
    ふーん、エッチじゃん 我が友よ 冒険者よ


    32

    >>30




    47

    >>30

    無理やりすぎて好き

    36
    お姉さん(89)

    40
    久しぶりに見た

    46
    気持ち悪いけどええやん

    52
    にゃんちゅうの声真似してたら世が開けた

    53
    楽しそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529063917/