【悲報】ジョセフ・ジョースターさん、うっかり敵を全員一人で倒してしまう



    1
    なおシーザーさんはうっかり誰も倒さず死んだ模様

    4
    リサリサとかいう本番で足引っ張っただけの奴

    5
    弟に完敗するクソ雑魚ギャンブラーに完全敗北したボケジジイ


    8

    >>5

    オービー君が強すぎるから多少はね?

    6
    なお3部では一勝もしてない模様


    10

    >>6

    は?


    11

    >>6

    チュミミ~ン


    15

    >>6

    ビチクソが


    241

    >>6

    エアプやめろや


    57

    >>6

    足がグンバツの女とか割りと女性が敵だと強かった気が


    7

    >>6

    エアプ極まってて草

    9
    4部の老いぼれと同一人物と思いたくない

    13
    3部ジョセフが倒したのま○こばっかで草


    19

    >>13

    バステト女神さん…すこだ♡

    20
    波紋で老いないとスト様の二の舞にならんとも限らないしね

    24
    ダービー弟は心読んでるだけやしなあ
    自前のイカサマで勝ったオービーくんの方が好き

    28
    首にナイフ刺さった上に吸血されてるのに血を戻して生き返るのすこ

    31
    いくら心が読めなくて動揺したとはいえ
    パワプロ初プレイのおじいちゃんが操作する投手打ち崩せないとか
    弟もクソ雑魚ゲーマーよ


    100

    >>31

    ファミスタやぞ

    32
    ダービー兄のスタンドが冷静に見ると魂をコインに変えるだけでしょぼいという
    本体の能力は知力特化で高いが


    138

    >>32

    魂を引き出すところから一応能力やから…

    34
    4部ジョセフのガイジっぷりはなんとかならんかったのか

    36
    四部痴呆老人ジョセフ嫌い🙅♂


    38

    >>36
    最後にはピンピンしてるのもよくわからんかった

    37
    ダービー兄って相手が俺嫌思のサイコパスだったらワンパンで終了だよな

    39
    オシリスは発動すれば無敵や
    エニグマみたいなもん


    42

    >>39

    あつあつのラーメン持ち歩けるのすごく憧れる

    40
    ハミパでスーファミ操作できるとか相当の精密動作やろ


    50

    >>40

    なお精密動作性D

    43
    過去の主人公をあそこまで無用の長物に描くのも荒木飛呂彦くらいだろうな
    3部じゃ頼れる熟練リーダーぽいお荷物
    4部じゃただのボケ老人


    59

    >>43

    4部は船で帰る時割とまともになってたからセーフ


    75

    >>43

    ルート決めてたのはジョセフやしお荷物やないやろ

    44
    ワンカスが拾ったオレンジを捨てればとナイスアシストもしたやろ

    46
    シーザーってワンピースのエースみたいな死に方したのに割とバカにされないよな


    99

    >>46

    全然似てないやろどこが似とるねん

    48
    今やったら荒木がお気に入りのジョセフの為にシーザーが無能にされたとかボロクソに叩かれそうやな

    52
    漢ガイアーさん話題に上がらず無事死亡

    53
    リサリサ先生・・・
    タバコ、逆さだぜ・・・

    56
    デス13が未だによくわからん
    結局夢の世界はあるのか無いのか


    118

    >>56

    鏡の世界やないの?

    62
    四部ジョセフさん好きじゃないけどハーミットパープル使うときキリッとするのはすき

    63
    未だにディオに波紋効かなかった理由がよくわからん
    効かなかった割に攻撃するとき波紋殴るの躊躇してるし


    87

    >>63

    波紋流す前に紫ちぎり取ばされただけやろ

    64
    もともと格上相手に頭脳戦で立ち向かうキャラやったしな
    3部はいかんせん味方が戦闘集団すぎる

    72
    はよジョジョリオン新刊出してクレメンス

    74
    究極カーズ「俺、最強!w」

    ブ男「...ふんっ!」マジシャンズレッド

    究極カーズ「」

    これが現実


    77

    >>74

    宇宙で生きてるやつが炎で死ぬかね


    80

    >>74

    本当に倒せるんですかね…?


    82

    >>74

    マグマでも生きとったし無理やろ

    79
    武器がシャボンて…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529042859/