渋谷恭正被告、リンちゃんの親に説教する「子どもから目を離さないのは、親の義務」



    1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00239123-nksports-soci


    千葉県松戸市のベトナム国籍の小学3年生レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)が殺害された事件で、
    殺人などの罪に問われた渋谷恭正被告(47)の裁判員裁判第8回公判が14日、千葉地裁で開かれ、
    初めての被告人質問が行われた。事件は警察の捏造(ねつぞう)として無罪を主張する渋谷被告は、
    遺族の目の前で「子どもから目を離さないのは、親の義務」「守れるなら守ってあげてほしかった」などと述べた。

    リンさんの父親ハオさんは被告人質問終了後に会見し、「被告の口から出た言葉を聞き、私の中では今日、
    リンちゃんを殺害した犯人が渋谷恭正だとはっきり分かりました」と話した。ハオさんがいた検察側席からは、
    弁護側質問の最後に被告が「涙」を出したのが見えたといい、「自分を守るために装うための涙だと思った」と話した。

    弁護側質問で、これまでに出廷した証人たちの証言の多くを被告が次々と否定したことを
    「被告はまったく話さないとも思ったが、よく話した。話をさせた弁護人に感謝したい」とも話した。
    「証人全員がうそを言っているとはだれも思わないと思う。いまから謝ったとしても、もう遅い」とした。

    4
    松戸のやべーやつ

    8
    極刑で

    10
    被害者の顔がわからんからなんとも言えんわ
    そんなロリコンを刺激するほどの可愛さだったのか?


    14

    >>10

    いくらでも顔出てるだろガイジ

    11
    別の人格が出てきてるんやろ

    16
    ぜってえ余罪あるわ

    20
    ベトナム人の子供一人やったくらいじゃ死刑にならんでしょ


    141

    >>20

    小林薫は死刑になったで

    23
    そんなことよりリンちゃんのパッパどすこいに似すぎやろ

    25

    リンク切れ



    364

    >>25

    何ていう漫画?


    61

    >>25

    実際はこんなやつ居なくて死刑ビクビクなんだよなあ


    71

    >>25

    感謝してる分こっちがマシ


    92

    >>25

    絵のセンス皆無で草

    26
    この発言が俺は犯人だと言っているのと同じだって気づけよ

    30
    ドクズやんけ

    33
    死刑になるのが女児強姦殺人者の義務

    37
    目を離すもなにも確かこの子が拉致られたのって下校時やろ
    頭おかしいんかこいつ

    39
    こいつはリンちゃんから目を離したことは無かったんやろなぁ...

    40
    宅間ぐらい分かりやすい鬼畜っぷりと病み方だったらまぁ分からんでもないがこいつは意味不明で草も生えない

    43
    冤罪の可能性はないんか?


    48

    >>43

    物証ありすぎてあかんやろ

    44
    PTAごときが偉そうに


    47

    >>44

    保護者会やぞ

    45
    おほー 詫間並の鬼畜ムーヴ

    50
    お前らロリコンには厳しいよな
    仲間じゃないんか


    103

    >>50

    羨ましいから嫉妬してるんやろ


    173

    >>50

    そんなもん虚カスだけやろ

    51
    逮捕前の日記

    リンク切れ



    105

    >>51

    なんjのエセガイジには書けない


    126

    >>51

    誕生日パーティーなんて友達も誘うやろ


    136

    >>51

    女の子も自衛のために他の子呼んだんやろ


    143

    >>51

    これマジなん


    194

    >>51

    ヒェッ…
    この時点で捕まえておくべき


    268

    >>51

    なんかpso2の生涯psoってやつみたいやな


    59

    >>51

    ガチ犯罪者


    60

    >>51

    この時点で殺しとくべきだったな


    64

    >>51

    これほんと絶妙なキモさで好き


    65

    >>51

    もう病気になってる定期


    69

    >>51

    これほんときらき


    82

    >>51

    ゲェジ


    97

    >>51

    おいらとかひろゆき最低だな

    54
    特例で即刻処刑でいいだろ

    74

    リンク切れ


    80
    これって統合失調症?


    83

    >>80

    弁護士の差し金やろ

    88
    あそこまで物証出てこれってすごいな
    宅間が冤罪主張するようなもんちゃう

    90
    お前ら自分の彼女がサイコパス野郎に強姦殺害されたらどうする??


    106

    >>90

    ○すやろなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529036578/