金本「工夫しろ工夫しろ工夫しろ工夫しろ。あっ、工夫しなかった陽川は懲罰交代ね。」



    1
    選手「工夫しなきゃ工夫しなきゅ工夫しなきゃ・・・」
    5番中谷「セフティーバントコツン」





    地獄かな?

    4
    ロサリオ…

    6
    大山二軍に落とさないのなんで


    468

    >>6

    かわいい息子だから

    7
    ロサリオは2軍で楽しそうに野球やってる模様

    11
    大山「ああああああ!!!!」→ポップフライ
    高山「ああああああ!!!!」→チョロQ


    23

    >>11

    植田「ふんっ!」→アリバイダイビング

    14
    工夫って都合のいい言葉だな

    18
    昨日秋山変えるん遅すぎへんかった?
    4失点で変えてよかった思うんやけど


    41

    >>18

    昨日中継ぎ使いすぎたんやろ

    19
    監督は現役時代工夫してたんですか?


    219

    >>19

    その結果併殺めちゃくちゃ少ないぞ


    29

    >>19

    成長ホルモン増やしてたやろ

    20
    中谷のあれサインやで
    金本が言ってた


    26

    >>20

    そっちのほうがヤバいな


    46

    >>20

    ガイジじゃん…

    25
    高山や植田が糞守備しようが大山が凡退しようが落ちるのは北条江越

    30
    ハムの選手が楽しそうに野球やってるのと好対照になってる


    36

    >>30

    というか阪神は巨人大田の失敗繰り返してるよな

    33
    工夫してる雰囲気を出す天才の西岡さん使えよ

    39
    中学の糞顧問みたいやな

    44
    中谷レベルだとチームの主軸になるんやから、金本しばき返したったらええのに

    49
    曖昧ガイジ

    53
    工夫しろとかいう放任

    57
    金本「工夫しろ」→若手がやたらセーフティの構えするのと無駄にヘッドスライディングするんは
    最近の阪神あるあるや

    60
    大山にもブチ切れろや


    70

    >>60

    初球ポップフライやめーや

    61
    投手力あるんだしもっと伸び伸びやらせればいいのに


    64

    >>61

    伸び伸びやらせてる大山さんはどうですか?

    62
    金本監督は「中谷自ら試みたのか?」との問いに「知らん…。知らんというか、言えません」と苦笑い。

    http://www.sanspo.com/baseball/news/20180615/tig18061505010012-n1.html



    112

    >>62

    ほんま選手を庇ったりしないよなこいつ


    270

    >>62

    言ってますわね・・


    66

    >>62

    言ってるわね・・・


    69

    >>62

    言ってる定期


    82

    >>62

    言ってるな

    67
    中谷にセーフティ成立させる足あるん?


    74

    >>67

    足はあるけどバントが下手やねん

    71
    息子に言ってるんですかね

    73
    大田「あああああああああ(ブンッ!」⇒空三
    大田「シュン・・・」
    栗山「打席に入って、フルスイングで3回三振してもいい。そういうのがあれば、必ず前に進む」
    大田「!!!」

    大田 .269 11本 37打点 三振63 四球24 出塁率.353 OPS.857 WAR2.4(リーグ4位)


    77

    >>73

    金本なら2打席で懲罰交代


    90

    >>73

    貫禄のガッフェ

    76
    大山は三中みたいなガイジフェイスしてるし障害枠やろなぁ
    他球団も障害枠ある優良企業阪神を見習ってほら

    83
    最近は割と打っているやん
    あまり勝ちには繋がって無いけど

    88
    面白いことやったら許されるという風潮

    89
    金本って日大内田と同じやん


    262

    >>89

    内田は甲子園ボウル優勝という結果は出してるぞ。

    92
    いやスコアラーが有能なら工夫など

    96
    でもお前らアニキが監督辞めたら試合みる気する?


    101

    >>96

    後任に本田望結ちゃんが監督ならみんな見るだろう


    368

    >>96

    どんでんが監督ならみるよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529014183/