【爆笑】ジャニーズ事務所が瀕死… 稼ぎ頭全滅、メディアへの圧力ももはや通用しない



    1
    SMAP解散!
    TOKIO山口メンバーのせいで実質活動休止!
    NEWS壊滅!小山メンバー加藤メンバー手越メンバー

    爆笑やわ
    さっさと潰れて欲しい

    2
    村上がいるから...


    95

    >>2

    これもう半分マツコもジャニーズだろ…

    3
    韓国に逃げる日本人が見える見える…

    4
    次は嵐か関ジャニか

    6
    K-POPが市場を独占してレベル低い日本の音楽業界にお灸を据えて欲しい


    142

    >>6

    kpop好きなやつの中でしか人気でんやろ


    414

    >>6

    ガイジか?


    434

    >>6

    チョ~ン(笑)


    532

    >>6

    流行らせるためのハニトラやろなあ


    540

    >>6

    ないない


    9

    >>6

    時代はBTSよ

    11
    実質活動休止って言うけどDASH村も生きてるしノーダメやん

    14
    TOKIO本体は活動してるやろ
    4人のCMやっとるし


    608

    >>14

    音楽活動なんかすでに死んでたしな

    18
    TOKIOは歌は知らんけどCMとかやってるやん

    26
    ダサい曲でダサい衣装歌ド下手ダンスお遊戯言うほどイケメンじゃないクソアイドルが市場を独占してる日本の事実
    マジで韓国が羨ましい


    123

    >>26

    憧れる先が模造品ってとこがどうしよもないな


    28

    >>26

    韓国に移住したらええやん


    40

    >>26

    男も女も糞まみれやしなぁホンマにどうにかならんのかね


    430

    >>26

    女も同じ状況と言う事実


    470

    >>26

    整形モンスターチョンがなんかいっとる


    804

    >>26

    移住しろよ

    29
    あとは嵐だけだぞ
    嵐も叩けばホコリぐらいでるやろ

    32
    マジでなんJ民ってま○この巣窟なの?
    なんでなんJ民がジャニーズ詳しいわけ?

    36
    代わりにEXILEが出しゃばるけどええんか?

    38
    完全にメディアコントロール能力無くなったのが面白いな

    写真をネットに出さずにシルエットにさせるとか
    余計なタブー押し付けて迷惑かけてきたんで
    一度落ちぶれると誰も擁護してくれなくてほんと草


    49

    >>38

    この写真規制ってなんでなんや
    コラ防止?

    39
    ジャニーズのタレントの写真をネットで使用可能にしてから問題が立て続いてるけど
    何か関連性ってあるんかな


    104

    >>39

    ジャニーズブランドの影響力の低下やろな

    41
    手越が最速謝罪しそうな番組ってどこ?
    W杯の何かかな


    178

    >>41

    しみけんTV

    42
    関ジャニは割と好き
    村上は喋りおもろいし唯一まともな音楽番組やっとるのは関ジャニや
    あとはどうでもええ

    44
    アイドル興味ないワイですら知ってるアイドル

    中居
    キムタク
    ゴロー
    草薙
    二宮
    相場
    大野
    村上
    山口
    城島
    手越
    モンハンのCMのやべーやつ
    タッキー


    ここらへん終わったらヤバイんちゃう?


    145

    >>44

    キンキキッズ知らんのか


    175

    >>44

    なんでジャニーズじゃないやつ混ざってんの?


    784

    >>44

    3分の1くらい終わってるんちゃう?

    50
    割とマジで飯島(SMAPの元マネ)が週刊誌にリークして潰しにかかってるんちゃうの?って思ってる


    66

    >>50

    これクサイな

    57
    アンチ乙
    崖っぷちじゃねーし
    自分が崖の下に落ちていることに気づいてないだけだから

    58
    ジャニーズどうしたんや力弱まってるんか🤔


    69

    >>58

    いい機会やから不人気タレ切ってるだけちゃう

    59
    これぐらいでジャニが終わるわけないぞ
    ジャニオタま○こ舐めんな

    63
    今にして思うと草彅はなんであんなに連日やられたんや
    酒飲んで気持ちよくなってちょっと脱いでつねってほしい言っただけやんけ


    125

    >>63

    最初はヤク中だと疑われたからしゃーない


    126

    >>63

    そりゃ逮捕ってのが大きいのよ

    68
    Sexy Zoneがいるから...


    137

    >>68

    中島って露出あるけどなんで嫌われてるんや?

    73
    TOKIOってむしろ元気になってね?

    77
    性格のよさは顔に出るわ
    イノッチか村上に何かスキャンダルあったら憤死するわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528973059/