【悲報】辻希美さん第四子妊娠発表でガールズちゃんねるが阿鼻叫喚に



    1
    かつてないほど荒れまくってるもよう

    3
    なにがあかんのや?


    187

    >>3

    しあわせ

    6
    辻希美はなんでそんな憎まれてんの?
    結婚して子宝恵まれる有名人なんか腐るほどおるやろ


    479

    >>6

    幸せな家庭で金持ちで家事も上手い


    8

    >>6

    羽生くんみたいなもんやろ

    7
    これは確かや

    9
    辻ちゃんなんてもう40くらいやろ

    頑張るなぁしか湧かんわ


    26

    >>9

    まだ30やぞ


    33

    >>9

    まだ30じゃねえかw


    380

    >>9

    フワッ?!


    394

    >>9

    ふあっ!?


    402

    >>9

    フッァ!?


    405

    >>9

    ハァッ!?


    408

    >>9

    フゥワ!?


    410

    >>9

    フェッ!?


    419

    >>9

    ホワッ!?


    447

    >>9

    フォッ!?


    66

    >>9

    ファゥ!?

    10
    いちいち報告してくるやつって普段からガールズちゃんねる見てるん?


    37

    >>10

    他がクソやからなんJは相対的にまともって言いたいだけ

    11
    いまだに辻ちゃんで盛り上がるってことに
    なんというかアンチを超えた何かを感じるわ


    15

    >>11

    愛やろな

    12
    下にみてた奴が自分より幸せになるのが許せんのやろな


    31

    >>12

    下の要素あるんですかね

    17
    辻にこだわる理由はなんなんや
    もうとっくの昔のアイドルやんけ、、

    21
    (30)で四人めってすごない?


    35

    >>21

    30で初産が当たり前になってきた時代でそれはすごい

    25
    なんでオスのチンポを選んだんだよ!って過激派レズビアンが怒ってるらしい

    29
    嫉妬やない嫉妬やないでこれだけははっきりしとる


    43

    >>29

    お前が嫉妬しまくっとるのは十二分に伝わったで

    30
    嫉妬で負け組が発狂しとる所はまさに羽生結弦アンチそっくりやろ


    42

    >>30

    これ

    32
    ギンギンの太陽

    34
    金持ってるから4人も産めるんだろうな


    47

    >>34

    ブログで月500万

    38
    そらイケメンと結婚して3人の子育て成功して4人目も作る余裕があるんやからな
    叩かれますわ

    40
    4人って結構多いな
    大変やないの?

    44
    具体的にどこで叩かれてるの?


    81

    >>44

    なんJ

    48
    辻希美の相方の方のアイコラが人生初オナニーやったわ

    54
    太陽って何で稼いどるんやそんな金あるんか


    72

    >>54

    NHKでボチボチやな

    56
    余程名器なんやな
    ワイにも辻マ○コ貸してや

    57
    俺も嫉妬でどうにかしそう
    辻ちゃんに中出しほんま羨ましい
    矢口でも羨ましい

    59
    ガールズちゃんねるって言うほど辻叩きしとるわけやないみたいやで
    どこで叩かれとるのかわからん

    63
    ガールズチャンネル大喜利

    リンク切れ



    130

    >>63

    なんJとほぼ変わらんくて草


    196

    >>63

    元画像がすでに面白過ぎる


    261

    >>63

    Boketeかな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528971665/