親「引きこもってないで働いて!!」←意味あるか?どうせ底辺で一生幸せになれんやろし末路は同じやろ



    1
    ならニートやってた方がマシや
    ワイを生んだ責任を果たせよボケが

    3
    試合中やぞ

    6
    邪魔なんやろ

    7
    ほんま先のこと考えられんガイジは困る

    10
    スマホ代自分で払ってるなら

    12
    生んだ責任なんて二十歳までやん

    14
    親に頼ってるからやろ
    親に頼ってないで自立して家借りて勝手にニートしてたら親なんにもいわんよ

    18
    工場だと休みもちゃんとあるし

    19
    生んだからって幸せにする義務なんてないぞ
    数年飯食えただけでも幸せだったやろ?
    ほら丈夫な縄でも買ってこよ?

    24
    生まれたんやから幸せになる責任があるんやで

    25
    ワイは働くで
    3ヶ月間のニート生活楽しかった


    32

    >>25

    ワイも3ヶ月ニートやってたけど流石に辛かったな

    27
    末路はみんな死やし、自由に使えるお金欲しいやろ

    42
    生み出した責任って処分することやろ

    47
    親も働けとか言わん方がええよな
    どうせ言われても働かんし
    ニートさせときゃいつかは暇すぎて外に出て人と関わりたくなる

    50
    年収150万円のド底辺だとしても、お前が無駄にしてきた10年で1,500万円の損失だぞ
    と、よく説教で言われる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528965029/