ファン「あれ?本田いらなくね?」チームメイト「あれ?本田いらなくね?」電通「本田スタメンで」



    1
    西野「本田スタメンで」

    4
    ホンアン多すぎやろ


    38

    >>4

    劣化しすぎじゃん?

    7
    お前ケイスケホンダやな

    9
    本田出さなくても普通に負けるから
    それなら数字持ってる本田がいいよね?


    12

    >>9

    数字盛ってる


    62

    >>9

    だったら若手に経験値積ませたほうがいいんじゃ・・・・・?

    11
    出さなくてもいいけど
    その代わり香川が叩かれるだけやで


    28

    >>11

    普通にこれ
    出ない方が得する

    14
    日テレ「この台本に本田付け加えといてー」
    AD「はい」

    稲本チラッ「乾の他に活躍する選手は香川と…ホンダ選手ですね」

    15
    ハリル「試合に出してどれだけ使い物にならない選手見てもらった上で選考から外す」

    電通「はずれるのはお前やで」

    18
    ヒョロガリオカマの痛いンゴ演芸会wwwwwwwww


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    110

    >>18

    一枚目が一番芸術展高いな


    113

    >>18

    一枚目とさいご好き


    22

    >>18

    一枚目の改めて寝っ転がって痛いンゴ始めるの草


    56

    >>18

    なんやこれ
    アホちゃう


    70

    >>18

    机叩いただけで4,5メートル吹っ飛びそう

    20
    電通さんは、惨敗でもええからケイスケホンダをスタメンって言ってるわけ?


    26

    >>20

    視聴率優先なんやから当たり前やろ

    27
    電通の性奴隷みたいな
    元サッカー選手達

    34
    48チームに増えたら価値下がるしな

    39
    パラグアイ戦は西野のテロやで
    あれで本番本田使ったら叩かれるのはスポンサーと協会や
    田嶋はパラグアイ戦見て血管4、5本切れたんちゃうか

    45
    スポンサー強そうな香川はわかるけど電通がホンダプッシュする利点あんの?


    73

    >>45

    ホンダがスポンサーなんちゃう

    47
    パチューカで結果出しまくったんだが?


    58

    >>47

    パチューカ()


    78

    >>47

    J2で結果出したやつは選ばれてるか?

    49
    そもそも本田と電通のソースあるの?

    51
    昔はイケメンだったけど
    くさった死体みたいになってからはもう視聴率に貢献しないと思うんだけど


    61

    >>51

    昔はガメゴンだったよな

    52
    ハリルいないのが本当に胸糞悪いよな
    日本戦は楽しめない

    57
    代表絡みは本田の発言しかニュースにならんし
    まだまだ東京五輪までは普通にスタメンやろ

    59
    ハメスとレバのが見たい


    63

    >>59

    発達障害?

    60
    視聴率なんてWC優勝したら跳ね上がるやろなんでやらんの?

    65
    監督「あれ?本田いらなくね?」


    66

    >>65

    電通「はい解雇」

    72
    本田人気を完全に葬って引退させる作戦やぞ

    79
    電通電通言われとるけどなんで本田と電通なん?
    なんかあったんか?

    85
    香川もいらんぞ


    88

    >>85

    エース乾「真司とはやりやすい」

    89
    初戦はコロンビアもかなり慎重にゲームに入るやろうし大差にならんという見方もあるな
    せいぜい0-3くらいとか

    90
    さすがに本番で本田出したら売国奴でしょ

    92
    言うほど本田出れば視聴率取れるか?

    98
    惨敗するから途中からしか試合出んやろ
    戦犯扱いされるし

    102
    パラグアイ戦では適切なポジショニングしてたってマジ?


    115

    >>102

    指示されなくても走ってたしな

    103
    ワイは玉蹴りどーでも良いけどケイスケホンダの新しく生まれるであろう面白プレーGIF楽しみにしてるで

    109
    ドイツの試合が楽しみンゴねぇ

    114
    ベンチで水配ってた俊さん
    味方のゴール後に嫌な顔してる本田さん

    最後に人間性出たな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528940238/