なんJにおいて競艇競輪の人気のなさは異常



    1
    馬と違って選手寿命も長いしデータ豊富だから野球と結構被ってるから人気出てもええのに

    2
    競馬は好きって人はそこそこいるけど競艇競輪になると殆どいない

    4
    彼女とたまに戸田競艇行くけど

    7
    多摩川行ってみたい
    レーサーは市村沙樹と瀧川千依しか知らないわ


    8

    >>7

    多摩川はクッソ汚いで
    場末感は屈指の競艇場や

    13
    競輪は面白いけど競艇クソつまらんやん
    あれスタートの1コーナーがゴールでよくね?デッドヒートもなにもないやん

    17
    競輪は面白いと思うが車券は買わんな
    競馬は馬だから負けても予想が悪かったで済むけど人間が下手こいて負けると腹が立つわ


    24

    >>17

    福永とか詰まりまくるやん

    21
    三連単で500円とかが普通なんやろ?


    25

    >>21

    そんなことないよ。競艇は万舟出やすい

    27
    競艇は展開のアヤがあるけど競輪はどうなん?


    28

    >>27

    展開のアヤだらけ


    31

    >>27

    競輪なんか展開がほとんど全てじゃないの?

    34
    モンキーターンは読んだで
    クロンボかわいい

    35
    牛炊って調べたらむっちゃ美味しそうやな

    37
    人工的に波調整するとかして、先頭が断然有利になるの対策しろよ

    39
    池上裕次とかいう古参2ちゃんねらー

    40
    競艇で大勢が決してあとはゴールするだけってのがつまらんという人もおるけど
    当たるであろうと思われる舟券持ってるときはゴールするまでのドキドキ感かなりある

    大体決まったわと確定には大きな違いがあるから自分の当たりは大体決まったから確定になるまでの間の脳汁はヤバい
    パチンコなら信頼度90%のスーパーリーチがかかってるようなもので微妙に外れるのも腹立つしその逆にまさかの当たりもある

    45
    競艇初心者は平和島に行くべきやな
    あそこは荒れるのが基本みたいなもんだから面白い
    水面の荒れかたは江戸川のほうが勝るけど

    47
    1着は最初の1コーナーで大体決まるが2着3着は結構接戦
    3着の逆転は珍しくもなくガンガン起きる
    そのせいで3連単より2連単の方が好きやわ…

    49
    ガールズ競輪に来てる外国選手は可愛いの多いしおっぱいすごいぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528939698/