一昨日の山田源田の衝突事故wxwxwxwxwxwxwx



    1
    どっちが悪い?

    リンク切れ


    3
    山田邪魔すぎ定期

    6
    守備妨害がとられたんやし走者が悪いんやろ逆なら走塁妨害になるだろうし


    12

    >>6

    打球処理で走塁妨害はまずありえないからな

    15
    この件で怒られる山川

    リンク切れ



    127

    >>15

    だいじっこ


    143

    >>15

    反省して頭も丸めてるというのに


    23

    >>15

    これ岸が好投してたのに1-0で負けたんだよね


    24

    >>15

    ベンチギスギスしてそう


    34

    >>15

    なんでこんなガチギレされてるんや?


    35

    >>15

    うわー嫌だなこれ


    45

    >>15

    カップ投げつけるのきらい


    50

    >>15

    これなにしたんや


    57

    >>15

    こわい


    64

    >>15

    これ奈良原か
    74番だから西口かと思った

    17
    膝入れてたんやっけ
    守備妨害って正しい判断貰ってよかったな

    19
    これで守備妨害なの?
    よく分からん基準だな

    20
    新井が悪い

    26
    早い話走者はぶつかると思ったら止まるしかないで
    全面的に守備優先なんやから

    30
    ぶっちゃけ運が悪いだけや

    36
    日大タックルニキくるぞ

    39
    わざとやったんじゃないから妨害取るなって言うガイジたまにいるよな


    55

    >>39

    故意落球も故意じゃなくても故意落球になることあるしな

    42
    岸のやつは田代の走塁死か

    48
    これはしゃーない事故じゃね?
    お互いが全力プレーの結果生まれた事故
    山田もゲッツー狙うならそこで捕球してランナータッチしかないやろし

    52
    過失割合は
    山田4:6源田
    よって守備妨害でええやろ

    53
    どっちも悪くないだろこれ
    どっちかを悪者にしないと気がすまねえのか


    79

    >>53

    ルール上完全に守備妨害

    56
    あんな糞ボール打ってあそこに転がした浅村

    58
    いや流石に源田が悪いわ
    常識とモラルがあるなら相手の格考えてもっと慎重な走塁するやろ


    68

    >>58

    エンドランしてたからな
    急には止まれんわ

    60
    捕球優先やからな
    どっちも悪くないけどルール的には源田

    63
    何が悪いと言われたら新井と言いたくなる のは置いといて

    源田ってやっぱ老けてね?25やけど


    71

    >>63

    何言ってだこいつ

    69
    何を議論する余地あるんやこれ
    普通に守備妨害やんけ
    リトルリーグの少年でもみんな守備妨害っていうやろ


    84

    >>69

    それ
    なおなぜかどっちも悪いにされる模様

    76
    源田が悪いかどうかならわかるけど山田が悪いはさすがにガイジ
    源田は悪くないと思う

    77
    まあ強いていうならエンドランの打球をあんなところに転がした浅村が悪い

    81
    ルール上では源田が悪い
    けど実際は事故

    源田が車で走ってたら道路に飛び出してきた山田が引かれて源田が捕まるようなもん

    85
    真面目な話、スポーツなんやから接触なんていくらでもあるやろって感じですわ

    山田はボールに集中してるし源田はエンドランで避けるには微妙なタイミングでどうしようもない

    87
    源田は避けれたやろうけど
    山田も前に突っ込まないとあかんやろ
    エンドランかかってたんやしちんたら取ってたらセーフなるで

    89
    普通に山田が悪い

    96
    山田下手くそすぎて草
    クソザコメンタルやからこれがトラウマになって更に下手になるとかもうセカンド無理やろ

    103
    これで山田煽るのは無理があるで

    109
    山田が悪いと言ってんのはただの煽りカスやね
    どう考えても守備妨害

    114
    悪かった勘違いした




    ただ一言言わせて
    ヤクファンはただ源田叩きたいだけやろ?


    119

    >>114

    やめたれwww

    116
    どっちも悪くない
    ただこれで怪我するのは貧者過ぎる


    128

    >>116

    どっちも怪我したんですが…


    139

    >>116

    源田も指負傷してるんだよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528906376/