NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画(文春)



    1

    http://bunshun.jp/articles/-/7759


    2
    芸能人ってユーチューバーと同レベルだからいらない
    犯罪不倫の温床だし子供に悪影響な人しかいない
    芸能界解体してもいいでしょ


    59

    >>2

    YouTuberキッズ学校休みかな?

    4
    NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

    ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)
    も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号
    が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活
    動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

    5
    しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。
    そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え
    歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、
    パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

    6
    手越もクロやんけ!


    225

    >>6

    手越ももクロやんけ!に見えた

    8
    NEWS全滅やん


    82

    >>8

    マス…

    11
     17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上
    、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて
    弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。


     また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、
    ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復
    に努めて参りたいと考えております」と回答した。


    17

    >>11

    契約解除されてて草


    294

    >>11

    おいおいフェミさんこれええんか?


    45

    >>11

    まんさんクビで草

    12
    法改正してやれよ

    19
    マスとして活動してくしか無いな


    27

    >>19

    柿谷入れてマスカキになってほしい

    20
    手越は煽ってないからセーフ

    21

    リンク切れ



    44

    >>21

    サンキューツバメ

    23
    亀梨「なんやねんこいつら…」

    28
    今更感
    鼻にんにくかわいそう

    30
    ついに全滅で草
    結局手越が一番まともとはなんだったのか

    31
    首になったんか女

    33
    マ○コ「手越は男人気あるから」
    この流れ大嫌いやから手越も死んでほしい
    マ○コがTOKIO持ち上げてた時と一緒やもん


    444

    >>33

    ほんとな
    好きじゃないっつの

    34
    ジャニーズしんどけ

    36

    リンク切れ


    42
    全滅扱い草
    まっすー逆になにかヤラかせや

    48
    手越も死んだのかよ

    52
    これもう阪神と巨人とジャニーズのCS争いやんけ

    56
    手越なら許されるみたいなやつら意味不明なんやが

    61
    乱交パーティーぐらいのネタもってこいや


    71

    >>61

    この後にしてるに決まってるやろ

    66
    新生NEWS

    リンク切れ



    117

    >>66




    131

    >>66

    悲しいなあ


    164

    >>66

    楽しそうなの草生える


    174

    >>66

    これもメンバーなの?


    286

    >>66




    76

    >>66

    一人でやってけるやろ

    67
    草メンバー全員いなくなったやんけ

    72
    小山また未成年飲酒してるやんけ!

    73
    嵐だけ徹底的に守られてるんやろか


    149

    >>73

    松潤の飲尿が暴露されたから……

    74
    最近ジャニーズ風当りきつくてオワコンやね
    元SMAP3人も一応仕事が来はじめてるってことはもう圧力通じないんや


    119

    >>74

    そもそもジャニーズより俳優の方がイケメンやしな

    75
    メンバー全滅やん

    80
    17歳の方は飲んでないで逃げ切るつもりかもしれんけど
    まだ19歳の方がおるやんけ

    85
    くっせえま○こが既にワラワラで草

    89
    写真あんだろ
    もうジャニーズ潰せよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528873241/