なんJ民「日本代表がW杯で優勝できるわけない!」ワイ「じゃあ全財産賭ける?」



    1
    ワイ「日本代表が負けたら資産は1.5倍。でも全財産ちゃんと賭けてもらうよ」

    なんJ民だんまりで草


    104

    >>1

    かけるから今すぐお前んちいえや

    3
    賭けるんだよなあ

    6
    マジレスの嵐


    32

    >>6
    はどんなネタレスを希望してたのか逆に聞きたいわ

    10
    今大会のサッカーのワールドカップやろ
    賭けてええよ

    11
    賭けるわ
    万万が一勝ちそうになってもなんj民総出で妨害しに行く


    23

    >>11



    13
    優勝なら迷わないやろ
    グルーリーグ突破でも迷う

    14
    海外の賭けサイトだと日本の優勝倍率44620倍だぞ


    20

    >>14


    1ドル掛けたい


    29

    >>14

    1000円くらいなら賭けてもいいな


    34

    >>14

    一番オッズ低いのどこ?
    やっぱブラジルか?


    38

    >>14

    単勝万馬券やんけ!

    18
    1.1倍でも賭けるわ

    24
    ワイも掛けたいけど借金の方が多かったわ

    28
    ええで

    35
    こんなの勝率100%のようなもんやんけ
    命までくれてやるよ

    41
    そう考えると優勝できそうなきがしてきたな

    46
    余裕でかけるし借金もするレベル

    48
    これ今シーズン楽天がリーグ優勝して日シリ制覇するより可能性低いだろ


    58

    >>48

    一応同じプロ野球やし12チームしかないならな

    50
    借金して賭けるレベルやろこんなん

    54
    ワイの全財産(15万)を賭けるで

    59
    グループリーグ突破は全財産賭けられる?

    62
    みんな知らないようやけど、そもそも初戦でポーランド勝利に賭ければ1.63倍やぞ


    68

    >>62

    ポーランド勝ちは1.2倍くらいか?

    64
    かけるわ

    70
    全財産(130円)

    74
    これは新しい景気振興策

    78
    100万で優勝するなら払うぞ

    82
    家と預金とゴールド全がけや

    86
    デメリット無しじゃん

    87
    おいよく読め
    イッチはサッカー言うてないぞ


    107

    >>87

    ラグビーでもかけるわ

    89
    こんなん相手チームも賭けるやん

    93
    賭ける

    102
    キャプテン翼のような選手はおらんのか

    108
    66兆2000億円

    111
    賭けるわそりゃ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528817994/