【朗報】モンハンとFF14がコラボ! FF14「新規大歓迎!イベント参加にはまずレベル70に上げよう!」



    1

    リンク切れ

    ゲェジか?

    2
    丸一日潰せば余裕やろ


    6

    >>2

    無理だよ馬鹿がw

    3
    FF14って今人いんの?


    8

    >>3

    なんだかんだで国内で一番人多いMMO

    4
    FFがゲェジ設定じゃなかった事なんてないから

    10
    は?ポーション買えや

    14
    新規取り込む気がないのは分かる

    15
    そもそもモンハンとFF14って相性良くないだろ


    22

    >>15

    アサクリとコラボするくらいだから今更だろそんなん

    17
    うおおおおお

    21
    オワコラボやろこれ

    26
    モンハンやってる層を取り入れたいからコラボしたんじゃないのかよ

    30
    あガガイ

    31
    レベル60までは2000円くらい払えば課金でレベルアップできる模様


    46

    >>31

    新規でそこまでしてやる奴いないと思うやが

    33
    なにベヒモスはFF14の垢ないと戦えないんか

    37
    60までポーション使っても70までが1週間はかかるんじゃね

    39
    レベルは金で買えるがクエストはセリフとかフルスキップしてもくっそ時間かかるだろ


    50

    >>39

    メインクエ進行度も買えるぞ😁

    43
    確かほぼ毎日やってレベル60まで上げるのが2ヶ月くらいだったような


    44

    >>43

    LV60まで今は2000円で買えるらしいぞ

    45
    モンハンで釣るにしても釣り糸長すぎるだろ逃げるぞ

    48
    メインストーリーつまらなくて離脱者続出だろ 

    52
    テレパシーで呼び付けてくる沢城みゆきがクッソうざいんだよな
    何故かあの街だけポーターが無いからチョコボでの移動を強要されるというね


    63

    >>52

    リムサから船で行け定期

    56
    逆はないんか
    モンハンでアルテマウェポン倒せたり作れたりするやつ


    68

    >>56

    ライトニングさんの重ね着がくるぞ

    57
    下Fやぞ

    58
    メインストーリーも割と楽しく遊べたぞ
    賢者の孫のボッチャンがしゃしゃり出してからはかなり苦痛やったが


    65

    >>58

    坊ちゃんの凋落と成長が蒼天の話の一つやし

    61
    先にPSO2とコラボするんが筋やろ
    裏切り者め

    67
    絵的には主人公一人で敵の基地にカチコミ掛けて大将軍殺して来いって言われてなあ

    71
    mhwでいうとHR51にしろってことか?

    73
    PSO2さん…w


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528817945/