ハリルホジッチ大無能「せや!乾外したろ!」



    1
    こんなやつを持ち上げてた掲示板があるらしい


    9

    >>1

    芸スポいけ

    2
    いったい何J民なんやろなw


    6

    >>2

    ここは野球板やぞ

    4
    いや乾はしゃーないやろ
    今までボロクソやったぞ


    10

    >>4

    そもそもボロクソと言われるほど乾は使われてないぞ

    5
    さっかーのことはよくわからんのやから


    7

    >>5

    たしかに

    12
    ハリルホジッチ大無能は今頃どんな顔してるんやろな

    13
    最終メンバーは誰も選んだんや?

    17
    アジアカップや最終予選、親善試合で酷い戦いをしてたのに何で持ち上げられてたんだ?

    21
    ハイチとニュージーランドに大苦戦してたという事実


    32

    >>21

    まるで今日は苦戦してないみたいな言い方やな

    23
    ゆるゆるプレスの親善試合で一回勝っただけでこれだよ

    24
    ハリルの教えが正しいみたいに言ってたバカJ民
    縦ポン脳筋サッカーが最先端なわけねーだろ


    61

    >>24

    まあ頭悪いガイジにはそう映ったのかもしれんが

    26
    乾も香川も岡崎も本田もハリルなら呼ばれてなかっただろうからな
    まあ結果出せば大正義やろうな

    27
    乾は当確やったから使わんかっただけちゃう


    43

    >>27

    なら大迫や原口も欧州遠征呼ばなきゃええやん


    64

    >>27

    決定力不足やから使わんって明言しとったやろ

    28
    柴崎外してたのよーわからんわ
    なんかあったんかね

    30
    ハリルア○ルホジッチざっこ

    33
    ハリル「杉本浅野倉田宇賀神使うでーwww」


    50

    >>33

    宇賀神は草

    36
    ハリル持ち上げてたのはサッカーのこと知らん焼き豚とかやろどうせ
    他の国でもハリルのサッカーは批判されてきたのに

    40
    ふざけて名前つけたんかこいつは

    45
    正直ハリルの人選ってつまらんよな
    やっぱ本田香川とかいないとネタにもならんから糞

    49
    中島!堂安!
    とか言ってたバカおるか?www

    今どんな気持ち?ん?


    271

    >>49

    いや必要やろ

    52
    ほんまやきう民の面汚しや

    55

    リンク切れ



    60

    >>55

    これは有能指揮官

    56
    田嶋の問題とは別
    こいつは普通に無能
    オーストラリアだって無能ポステコが舐めたメンツで組んだから勝てたんやろ


    66

    >>56

    今日のパラグアイ戦でそれ言うとブーメラン刺さるぞ

    58
    割とマジでどういう理由で外してたん?
    クラブでも活躍しとったろ確か


    442

    >>58

    得点力不足


    65

    >>58

    たぶんシュートが下手だから

    59
    浅野!w久保!w宇佐美!w杉本!w

    62
    ハリルが無能なのは外したけど
    本田が癌なのは当てたからノーカンやろ

    63
    ガイジは結果しかみれないかもしれんけど、
    香川の状態が上がってきて絶妙なパスがあったからこそシュート決めれたんやろ
    あれなら別に大迫でも決めれたやろうし
    香川がいつもの香川やったらノーゴールやぞ


    82

    >>63

    なお本番ではいつもの香川に戻る模様

    68
    乾使わなかったのはマジで意味不明やったからね

    72
    ハリル信者「1点も取れないまま西野解任されそうwwww」

    信者も無能なんだよなあ・・・


    79

    >>72

    逆神やな


    98

    >>72

    ハリルアンチやが一点も取れないと思う本線

    76
    西野「せや!中島外したろ!」

    これもどっちもどっちやろ
    中島が活躍してた可能性もあるわけやし

    77
    1番クソなのは西野叩いてた層が本田叩きに路線変更した事

    80
    乾と武藤を冷遇
    本田を外す

    プラマイゼロや

    81
    コロンビア戦なら前半ぐらいしかできんやろ
    勝手にパラグアイが機能不全起こした後半だから無双できたわけで


    693

    >>81

    システム変えておかしなってたよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528816384/