【速報】北朝鮮の非核化費用は日本・韓国負担



    1
    ソースは朝日新聞

    2
    試合中やぞ
    政治豚失せろ

    3
    試合終了やぞ

    西 1 - 3 ヤ
    オ 4 - 1 広
    ロ 3 - 0 De

    4

    https://www.asahi.com/amp/articles/ASL6D4J2VL6DUHBI02J.html


    5
    当たり前やろ

    6
    試合中やぞでつぶれたのと同じスレたてる顔真っ赤なケンモメンカワイソス


    145

    >>6

    おさげさんw


    324

    >>6

    スレが伸びちゃって悔しそうw

    8
    韓国が悪いんやから韓国が全部尻拭いしろやバカタレ


    14

    >>8

    おま○こぉ^~

    13
    ぜってー核棄てねーから金払う必要ねーわ

    15
    国土の上空にまで飛ばされてたのに
    こんな費用払ってたらアベ政権陥落やな


    16

    >>15

    パヨクww

    17
    一言拉致問題を取り上げて貰うためにいくら払わないかんねん

    18
    虚カスな上に政治豚とかやべーな😅

    20
    金払わせた上で絶対また再開発するだろ


    24

    >>20

    これ

    21
    クソすぎる

    22
    試合中やぞ


    25

    >>22

    終わったぞニワカ

    26
    ATMやぞ

    28
    逆に北朝鮮の非核化とか最大限の圧力とか言ってた奴らさ、その費用は当然日本が払うつもりじゃなかったの?
    散々非核化しろ言っといて金は払わんぞはないでしょ


    31

    >>28

    勝手に核武装しといて何言っとんや

    33
    誠に遺憾やろ

    39
    運が良ければ北の核技術を手に入れられるかもしれん
    日本に密かに持ち帰れ

    45
    自国民拉致られてミサイルで狙われて敵国呼ばわりされてるのに金出さなきゃならないのか

    51
    朝鮮戦争起こしたのはアメリカとソ連なんやから、アメリカとロシアが払うのが筋やろ

    57
    在日強制帰国させて働かせればええやん
    1万人が30年働けばかなりの人件費払ったことになる

    58
    仮に払ったとしても手柄は全部アメリカ様やし払わんでええわ

    61
    ロシアには北方領土に経済協力約束した挙げ句光ファイバーを敷設され、アメリカには出金を押し付けられる

    これは外交の安部

    64
    シンゾーまとめてくれ(爆笑)
    悲しいなぁ完全に馬鹿にされ舐められとるやんけ

    67
    非核化を終えてから支払う形でOK

    68
    ほならさっさと消費税10%に引き上げんといかんな

    75
    さんざんミサイル飛ばしたり拉致したり
    北朝鮮は金を払う側なんだよ
    根底から間違っている

    79
    ここで払っても感謝の一つもされないぞ
    ソースは韓国人

    82
    ぶっちゃけ拉致問題は解決出来ないのは悔やまれるがその為だけに大金払うのもどうかと思うで

    83

    朝鮮人同士で勝手にしてろ

    87
    パヨクが払ってくれるからええで

    92
    南北朝鮮はほんましょうもない国や
    自分たちじゃ何も出来ない

    94
    まぁワイはこれからFIFAやるから後は好きにレスバしててくれや

    97
    完全に足元見とるだけやん
    安倍ちゃんこれは文句言わないとな
    ネトウヨが反米に転がると厄介やで

    99
    パヨクはどーすんのこれ
    払うつもりなんか

    104
    ファーwwwwwwwwwwwwwww

    105
    トランプ「韓国と日本が支援するだろう。彼らは支援しなければならないと分かっている。アメリカが支援する必要はない」

    ネトウヨさんこれどうすんの...

    106
    キム体制崩壊させるなら払ってもいい額じゃないか?


    111

    >>106

    ちなみに日本の一年の国家予算は歳出で103兆円ね


    116

    >>106

    アメリカが体制保証してくれてんだよなぁ

    107
    これは自民党GJだね


    168

    >>166

    だからどの前提が正しくないの?

    110
    あーあ
    パヨクの言うとおりにしたらこれだよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528804585/