今年のE3で面白そうなゲーム何があった??



    1
    キングダムハーツ3
    DMC5
    バイオ2
    セキロウ
    ジャンプフォース
    ラスアス2
    俺はこんぐらいだわ


    383

    >>1

    好みが典型的なジャップでワロタ


    6

    >>1
    ゴミしかなくて草

    2
    試合中やぞ

    5
    一番楽しみなのはやっぱKH3だわ
    パイレーツでスクエニが本気出してるのが分かったし

    7
    知らんやつしかない

    11
    カービィのエアライド2

    12
    KH3とバイオ2は発売日被せないで欲しかったわ…
    なんで大作同士やるんだ


    17

    >>12

    バイオ2が大作、、、?、

    15
    バイオ2てなんや


    624

    >>15

    リメイクやで

    16
    スパイダーマンは期待してたんやけどプレイ映像みたらアカンなって思った

    18
    ラスアスのエリーなんで女とベロチューしてたの?


    23

    >>18

    パリコレへの配慮やぞ


    90

    >>18

    そもそも最初からレズやん

    21
    対馬!隻狼!仁王2!

    なんや君ら… 

    22
    和ゲー(笑)

    24
    KH3とラスアスやな
    セキロウはつまんなそ

    28
    ブラボ2

    29
    バイオ2ってどう言うこと?

    31
    Fallout76のガッカリ感が凄い

    34
    DMCと仁王2とKH3
    FPSも好きやけどBFとかは安定すぎて特にって感じ

    40
    今思うと全部PCでええな 今年ps4独占ショボすぎやろ

    47
    サイバーパンク2077とツシマ

    48
    デスストは相変わらず意味不明だったなぁ
    赤ちゃん運んで逃げるゲームなのか
    わからん

    49
    ジャンプフォース一番糞まであるわ

    51
    いつとは言わんがガチでTES6は出す宣言が一番朗報

    54
    発売日未定禁止にしろ


    123

    >>54

    季節→必殺延期になるだけだぞ

    61
    pubg のps4期待したんだけどな

    64
    Cyberpunk 2077

    71
    プラチナとスクエニの新作楽しみ
    まだどういうゲームが分からんけど

    75
    あーあんな感じのゲームなんやろな、みたいな想像が割と簡単に出来てしまうのが悲しい

    79
    カプコンほんま凄いけど続き物で手出しにくい

    80
    モンハン発売してから今年頑張ってたのがわかったわカプコン

    83
    ジャンプフォースにでないかな

    リンク切れ


    86
    鬼武者リメイクしてくれや
    バイオはもうええわ

    88
    鬼武者の新作発表あった?

    94
    任天堂のって25時から?


    134

    >>94

    せや

    97
    隻狼はオン要素ないって聞いて
    あとから中古でもええかなって
    仁王2は買うが

    101
    スパイダーマンは久々に面白そうやったな
    でもカメラの動きが激しくて酔いそうになった
    なんでヒットストップのたびに画面揺らすんや

    102
    スターリンク
    糞かっこいいフォックスさんを早よ使いたい
    モンハンはちょっと期待してたのに何も無いとか辻本は何しに行ったんだ


    115

    >>102

    ベヒーモスは決まってるしどっかで出るんちゃう?


    120

    >>102

    モンハンはコラボでFFのベヒーモスと戦えるらしいぞ

    103
    結局ジョジョの新作格ゲー出るっていうリークはガセやったんか?
    こっそり楽しみにしてたのに悲しいなあ

    108
    ほーんとかええやんけってのはあったけど、そこまで盛り上がる感じでもない

    112
    スクエニは完全復活した2015年E3を見直せ

    113
    KHとかまだ終わってなかったのかとまだ楽しみにしてる奴がいたのかという二重の衝撃

    114
    バイオ2はええな 4のスタッフなんやろ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528801815/