中学陽キャ「カッターシャツ出す俺カッケー」中学陰キャ「怒られるからカッターシャツはしまわなきゃ!」



    1
    高校陽キャ「よく考えたらカッターシャツ出すのってダセェな!カッターシャツしまお♪」

    高校陰キャ「先生も怒らないしカッターシャツ出そ!これで俺も陽キャの仲間入りでえいwww」

    お前らはもろちん陰キャやろ?

    2
    ちがうか?

    3
    カッターシャツってなんだよ

    5
    みす
    服や

    6
    制服面倒くさいからほぼ学校指定ジャージ着てたわ

    7
    カッターって方言らしいぞ
    俺も当時は知らんかったけど

    11
    これはあるあるやね

    13
    なんJ民ならワイシャツっていうよね?

    14
    いつも上にブレザー着てた
    もちろんボタンは全部しめてた

    17
    あ、腰パンはしてた

    18
    日本語で話せよ田舎もん

    20
    陽キャワイ学ランの下にパーカー着る✌

    23
    これは陰キャ素人
    本物は金属パーツの凝ったベルトなんだよなぁ

    27
    シャツinして腰パン
    これが一番カッコイイ陽の姿

    30
    学ランの下は赤シャツやろ

    34
    高校一年の頃ワイシャツ出すか出さないかでイジメがあって怖い怖いだったわ

    35
    カッペーシャツ?

    40
    ワイは第三ボタンまで開けてたけど?

    42
    大阪でもカッター言うわ
    カントン痴呆は言わんのけ?


    44

    >>42

    言わねぇよ土民

    43
    シャツ出しどうこうとかキョロやろ
    陽は改造シャツ着るで

    48
    ヤンキーのインナーは決まって赤紫緑のシャツだった

    49
    シャツ出し云々より制服のサイズ感のほうが大事やわ
    基本的に陰キャはトップス(シャツ)がデカすぎる

    51
    あいつらなんで夏やのに長袖をわざわざ捲って着てるんや
    半袖着ろよ


    54

    >>51

    もったいなくて結局買わなかった


    56

    >>51

    うちの高校は半袖仕様の襟が開襟でダサかった

    55
    カッターシャツ
    スポーツ用品のミズノ(美津濃)の商品名で西日本で主に使われます。
    ミズノは大阪本社なのでこの名前が浸透したようです。

    そらカントン土人は知らんわな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528770820/