ワイ将、女性声優さんに"ガチ恋"してしまう



    1
    うまれて初めての"恋"や


    75

    >>1

    田村ゆかりさんとお幸せに

    2
    ガチ恋自称って大して思い入れてなさそう

    4
    ちな月10万は貢いどる


    5

    >>4

    手取り5000円くらいやから直接渡したれ

    6
    ちな誰や?

    7
    汚いおっさんが恋だのガチだの言ってるの想像して草

    10
    呼んだか?

    13
    んで誰なんや?

    16
    あと月10万もなんに使っとんねん

    17
    たかが10万とかねぇ…
    声優のパパさんは最低30万は出して囲ってるぞ


    21

    >>17

    なんやそれ
    そんなやべーやつがおるのか

    22
    ええやん応援するで

    23
    また水瀬いのりガイジか

    28
    どうせ小倉唯やろ

    33
    声優に貢ぐやつって彼氏にでもなれると思ってんの?

    36
    ファンと結婚した声優なんか皆無だから諦めろ

    38
    何で名前言わないねん

    39
    キチゲェ

    40
    はぁ~今回ばかりは"がち"やな
    キュンキュンが止まらんわ

    41
    まあ頑張れや

    42
    独占欲とかどうしてんの?

    44
    誰や?あやさちゃんはワイのもんやぞ


    50

    >>44

    声不快だからくれてやるわ

    45
    素晴らしく気持ちが悪い

    53
    どうせ上坂すみれ辺りやろ

    57
    ガチ恋とか真剣とか自称してるやつはあてにならない


    62

    >>57

    これほんまわかる

    58
    はぁ~ラジオ聴くかw

    60
    真のガチ恋オタクは相手の声優名隠さない

    65
    10万使えば嫁は満足してくれるんか

    67
    わいはガチやから
    なんなら口座ごとあげてもいいw

    69

    リンク切れ


    73
    わいの内田彩ちゃんじゃないやろな?

    76
    だから誰なのか言えやボケが
    まとめられないやんけ

    79
    今更高山みなみとかにガチ恋するやついるんやろか


    99

    >>79

    ワイは日高のり子ちゃん!

    80
    ライブ楽しみや!w

    84
    そらまる?

    89
    ほんまにワイは今まで恋愛したことなかったんやが
    女性声優さん見た瞬間に

    これは本物の"恋"や思ったわ

    91
    これが"ガチ恋"ってやつなんやな


    95

    >>91

    誰なんや

    92
    熱愛発覚したら烈火のごとく叩きそう

    97
    必死掘る限り久保田未夢やろ
    エイベの中古肉便器やん

    98
    ワイもガチ恋したけどプライベートでたまたま席となりになってすぐ気づいたけどすっぴんもいまいちでその上滅茶苦茶態度悪すぎて冷めちゃってそれ以来イベントもいかないし顔写真すらみてない


    105

    >>98

    誰や?
    イニシャルだけでも教えて


    130

    >>98

    それガチ恋か?

    104
    はぁ~今日も動悸がとまらんわ

    107
    上坂すみれと竹達彩奈とレズりてえ


    109

    >>107

    こん!まんさんか?😍


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528720207/