【悲報】左翼さん「RADWIMPSがCD廃盤にして2度と歌わないと表明するまで許さない」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    RAD野田、謝罪


    リンク切れ



    293
    歌詞がキモいのは別にして
    >>1
    みたいなことするほどではない

    2
    これマジで異常だろ…

    6
    やっぱアジカンがNo1!

    10
    左の人右の人ふとした場所でつながってるから片っ方をさばけないよな

    13
    このツイートのスレいっつも立ってるけどリツイート数の少なさとそれに反比例する叩くやつの盛り上がりに驚くわ

    17
    アジカンの後藤とかもふとしたことで左翼から叩かれそうやな

    19
    許されなくても良くない?

    23
    インテリのボーカルで草

    27
    デモするって脅迫だよな
    並んでるファンに不快な言葉浴びせたりしたらもう…

    32
    これもうボコボコにしたり火をつけて歩く黒人みたいなもんやな

    33
    なんで謝ったん

    35
    あーあ
    これ中国に目ぇ付けられたら終わりやね

    39
    調子乗ってたしええやん
    歌詞に気を使うようになって終わりそう
    おつかれー

    44
    顔も出さない奴と戦う意味有る?

    46
    叩かれた歌詞がこれ


    僕が総理大臣になったら
    日本国民の一人ひとりから
    一円ずつだけもらって
    君と 一億円の結婚式をしよう

    僕が総理大臣になったら
    一日を25時間にして
    最後の一時間だけはみんな
    愛の営みのために使おう

    僕が総理大臣になったら
    たとえいくら無駄と言われようが
    君の家まで電車を走らせよう
    終点は僕の家までにしよう

    その代わりと言っては何だけど
    日本の国民一人ひとりの
    一番大切な人一人の
    誕生日を休みにしてあげよう

    そして 晴れて
    君が 僕の 文字どおりの
    マイファーストレディー


    51

    >>46

    捏造はNG


    56

    >>46

    むしろこっちを叩け


    58

    >>46

    これ半分あべちゃん批判だよな


    67

    >>46

    これをそのまま実現してるのが安倍ちゃんなんだよね


    97

    >>46

    クソやんけ
    擁護する気が失せたわ

    48
    日本では思想の自由は認められないんか

    53
    基地がいに配慮するから

    54
    ヘイトスピーチwキャッキャッwって騒いでたなんJ民は今回だんまりなんやな

    59
    ここで逆に煽り倒せてやるぐらい出来るアーティストおらんの?


    65

    >>59

    デモまでやられるとファンに迷惑かかるからね

    60
    許さないとどうなるんや!


    66

    >>60

    ずっと許されないんやぞ

    61
    完全にチョン思考だな


    63

    >>61

    うんこする

    68
    放射脳はこれだから怖い

    71
    ライブ会場前でデモでもやるんか?


    74

    >>71

    人集まらんやろ

    73
    左翼は謝らせて勝ったつもりみたいやけどRADのファンからしたら左翼の印象クッソ悪いやろこの一連の話題

    77
    バカの意見が通りやすくなるsnsって最高やな!


    98

    >>77

    マジでsnsこそが世界を終わらせるツールかもしれんな

    79
    左翼さんそろそろ赤軍結成しそうな勢いだな


    109

    >>79

    ネトウヨガイガイと殴り合って共倒れになって欲しい

    85
    ネトウヨとパヨクって同族嫌悪なんだな

    89
    こいつらにせよ百田尚樹にせよ
    ちょっと批判くらっただけで
    顔真っ青にして遁走して
    表現の自由を主張し始めるんだよな
    批判なき社会に表現の自由はないんだけど、こいつらは批判なき社会でこそ表現の自由が保障されると思ってるから危ない

    91
    敵を作っただけやん

    96
    だいたい君の名はって世間一般まで浸透しとるやん
    そいつらが今回のクレーム事件みたら、クレーマーキモいわーとしかならんやろ
    何を考えとんねん


    104

    >>96

    なにも考えてない

    101
    こんなん言ってるの、ネットの朝鮮人だけじゃん

    102

    リンク切れ

    日の丸の話しとるのになんでに旭旗なんや?


    107

    >>102

    そらメクラやからやろ

    106
    街宣右翼ですかね

    108
    野田って
    左翼じゃなかったっけ?


    125

    >>108

    結局右も左も自分に都合が悪いと敵だから

    111
    そのうちホンマに総括再開しそうやなこいつら


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528717293/