【悲報】TSUTAYAさん、もうダメ



    1

    http://kaiten-heiten.com/category/rental/rental-dvd-cd/?s=%E3%80%90%E9%96%89%E5%BA%97%E3%80%91


    2018-06-08 【閉店】蔦屋書店元町店
    2018-06-08 【閉店】TSUTAYA 本八幡駅前店
    2018-06-06 【閉店】TSUTAYA 島田店
    2018-06-03 【閉店】TSUTAYA 港南中央店
    2018-06-02 【閉店】TSUTAYA 仙川店
    2018-05-14 【閉店】蔦屋 新大阪店
    2018-05-12 【閉店】TSUTAYA三島店
    2018-05-09 【閉店】TSUTAYA 河口湖店
    2018-05-05 【閉店】TSUTAYA 境橋店
    2018-05-01 【閉店】TSUTAYA 雑色バス通り店
    2018-04-22 【閉店】TSUTAYA 巣鴨店
    2018-04-20 【閉店】TSUTAYA 江東住吉店
    2018-04-10 【閉店】The New’s TSUTAYA狛江店
    2018-04-08 【閉店】TSUTAYA 経堂店
    2018-04-06 【閉店】平和書店 TSUTAYA はちまん店

    4
    ワイフタバ図書、高みの見物


    7

    >>4

    頼りにしてたのに近所のつぶれてわ


    90

    >>4

    新刊と中古が一緒に持ってける近所の店が便利すぎる

    5
    ファミマとの提携も終わった模様

    6
    ディスカスはどうなん?

    9
    開店も結構多くね?

    14
    まぁ河口湖とかそこら辺は潰れても残当やけどかといって渋谷の一等地でやることがレンタルビデオかよという気がしないでもない

    18
    ゲオに行きます!

    22
    エロもネットで見る時代やしな

    26
    TSUTAYA終わったな

    30
    アマゾンに殺された哀れな日本企業達

    34
    クソ図書館作ってたのが最後っ屁だったか

    35
    でもないとないで困るんだよな
    配信はラインナップ限られてるから

    37
    ポイント屋

    38
    お目当ての本探しとったらおすすめランキングしてあったからほーんと思ってパラパラ読んでたら注意されたわ
    それから行くのやめたで


    56

    >>38

    シュリンク開けたとかやろ
    正直に書け

    40
    これって配信サービスに勝てないってこと?

    41
    ファッ!?ワイの行きつけの江東住吉店潰れてるやん!
    サンストリートもなくなるしほんま…

    43
    ざまあ

    48
    TUYOSHIさんもうダメ

    58
    TSUTAYA数年行ってなかったけどゲオにないDVD借り行ったらツタヤの癖に108円だったわレンタル
    少し見直した

    62
    ツタヤの配信サービスがとんでもないぼったくりだった

    65
    中古屋は潰れた方が国家経済のためになるのかな?
    蔦屋のレンタルとか中古販売って結構グレーだと思うんだけど


    84

    >>65

    少なくともツタヤやGEOが潰れても経済的損失は低そう


    92

    >>65

    昔散々訴えられた記憶

    68
    でも配信サイトの映画って品揃え悪くねえか?
    結局ツタヤ行くこといまだにかなりあるんだが

    72
    アマプラだのネトフリだのあるのに今どきビデオ屋行くやつなんかおるんか

    76
    Netflixで海外ドラマも映画もアニメも見れるからTSUTAYA用済みや…

    ゲームもAmazonで買うしもう時代遅れなんやな

    81
    頼むから蔦屋書店だけは無くさないでくれ
    乞食にもってこいなんや

    86
    アマゾンに全滅させられたら今度はアマゾンのプライム料金あげるんでしょ

    96
    でもまったく観る気ないのに月1000円払うのもなぁ

    97
    マンガの品揃え悪すぎるし本買うのにTポイント付けへんのケチすぎやで


    104

    >>97

    つくぞ
    店によって違うのか?

    103
    多少高くてもネットレンタルの方が便利だわ
    時間的損失なんかも考慮すると

    108
    たまにしか見ない人間にはツタヤ必要じゃね
    ネット配信は月額払わなアカンし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528703105/