ワイ(22)、職場の先輩(31)で童貞卒業できそう



    1
    辞める覚悟で脱童貞するンゴ!

    2
    やめとーけ

    3
    BBAで卒業するくらいならソープ行け

    7
    おめでとう!祝福できないのはもれなく童貞だから気にするな!

    9
    この関係で♀が孕んでしまって流れで結婚、地方に飛ばされたパターン知っとるわ


    13

    >>9

    まったく救いがなくて草

    11
    完璧に避妊しろ
    渡されたコンドームは使うな

    17
    なんだババア先輩主導じゃないのかよ

    18
    ほんとにそれでエエのか考えた方がエエで

    19
    ワイの性格じゃ長続きしないのわかってるから職場辞める覚悟で脱童貞するんや!

    23
    22で童貞なのに素人で卒業できる可能性があるってすげえな

    24
    かわいい?

    27
    糞ブスて芸能人でいうだれや

    30
    おっぱいは?

    32
    ブスなんかい
    尚更やめとけまじで人生棒に振ることになるぞ

    36
    中身に惚れたんやろ

    37
    ワイもドスケベパートさんにお願いするか悩んでるわ

    38
    性格いいの?

    45
    その先輩は経験ありそうなん?

    48
    よかったな
    覚悟が決まってるんならもう言うこと無いわ
    地獄にいってこい

    50
    なんで職をかけてクソブスとセ○クスする気なっとんねんこいつ

    52
    おめでとうパパ

    55
    ブスとかだいたい性格わるいのにな
    ブスで性格悪いおばさんとか

    58
    綺麗なことはいいことやで!

    65
    こんな時間ににレスしてなんの会社やねん

    71
    31で処女なん?

    74
    ワイ(29)も職場の先輩(34、バツイチ子持ち)で卒業できそうだけどやめたほうがいい?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528657465/