【悲報】 左翼さん、RADWIMPSに表現の自由を叩き潰す大型デモを開催してしまう…寛容性ゼロでワロタw



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    【悲報】 左翼さん、RADWIMPSに抗議する大型デモを開催してしまう

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528623825/



    前スレ

    4
    なんJ民ネトウヨ叩き大好きだけど左翼がキチガイ過ぎてどっちに付けばいいか分からなくなってんなwwwwwwwww


    58

    >>4

    元々あれなんJ民か?

    5
    はい答え合わせ

    リンク切れ



    12

    >>5

    なんで油注いどんねん


    161

    >>5




    21

    >>5

    血統主義で批判する左翼がいるらしい


    27

    >>5

    ネトウヨやんけ!


    30

    >>5

    はい答え合わせ(糖質並の感想)


    33

    >>5

    やっぱりネトウヨやん


    34

    >>5

    血統差別とかお前レイシストか?


    43

    >>5

    無能な味方が一番の敵やね


    49

    >>5

    よさぬかのぬか漬けw


    52

    >>5

    日本への回帰じゃなくて大日本帝国への回帰だろ


    85

    >>5

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwww


    8

    >>5

    やっぱりネトウヨじゃないか


    92

    >>5

    こいつらに個人情報の観念とかないんか


    96

    >>5

    キモい

    6
    なんJは親韓板なんJはネトウヨの巣窟 ネトウヨはノイジーマイノリティ日本国民総ネトウヨ

    ネトウヨと戦ってる連中ってほんとガバガバだよな いくらなんでもちったぁ統一しろよ

    9
    RADに影響力なんてあるわけないだろ

    14
    調子に乗りすぎるとしっぺ返し食らうで
    ネトウヨみたいにな

    17
    パヨクさんイライラで草

    18
    ええやん
    国粋主義がいたってええやんけ


    25

    >>18

    国粋主義なら大日本帝国じゃなくて日本を愛せよ

    19
    右だの左だの面倒な奴等だな
    ファンが一番気の毒や

    31
    旭日旗の次は日の丸かぁ

    38
    なんでぱよってる人って余裕無いんや

    44
    林檎の歌詞がまともに見える


    66

    >>44

    林檎ってファッションやなかった?

    50
    ???「ネトウヨはなんでも在日認定するから馬鹿」
    ワイ「わかるわー」
    ???「こいつネトウヨだ!弾圧弾圧!」
    ワイ「えぇ…」

    51
    原発と外国人の権利と移民と支持政党が右も左も一枚岩になりすぎや
    なんで思想がパッケージ化しとるんや


    63

    >>51

    ガイジは黙ってろ

    54
    動画BAN祭りは明らかな差別だったからそうなっただけで
    クソ左翼の仲間になったわけじゃないぞ。人権無いのに最近調子に乗りすぎじゃね?

    60
    そのうち犯罪者の子孫であるオーストラリア人は全員殺せとか言い出しそう

    62
    こんな軽い表現に発狂とか面白いわね
    過激なバンドなんか山ほどおるやろ

    64
    ヘイトソングまき散らしといて言論の自由連呼してくんのは草「


    86

    >>64

    日の丸=ヘイト
    頭おかしくなってるやん


    93

    >>64

    ヘイトではないやろ

    65
    はんJとかキモくて無理
    安倍好きすぎやろ
    あいつら安倍でスレ立てすぎ

    71
    左翼同士の内輪揉めだったってのが笑えるところ

    77
    政治豚の世界ってホント右か左かの2つしか認識できない虫以下の世界でかわいそう
    はやく人間になってね

    83
    左翼=他国の右翼理論にすごく納得できるわ
    やってることベクトルちょっと違うだけでほぼ同じだし
    ちょっと立ち位置が違うだけなんやね


    102

    >>83

    これからはガイウヨって呼んでやろう

    87
    桑田VSラッド、ミスチル、林檎

    サヨ弱いな

    90
    ネトウヨウキウキでワロタw

    100
    アベ憎しも結局は血統に対する差別から来とるからね

    105
    人種差別がいかんのであって愛国心だの国旗だのは個人の思想の範疇なんだよなぁ
    言論弾圧するアカに居場所はないで

    108
    言論弾圧と何が違うんや?

    115
    馬鹿パヨクイライラで草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528627575/