サッカー日本代表叩いてるのは2chだけ!世間では普通に皆応援してる!



    1
    せやろか

    リンク切れ



    14

    >>1

    辛辣すぎて草

    2
    本田みてえなごみは外せよ

    5
    率は5ちゃん内外問わず同じくらいやろ

    6
    ほんとにスイスのカウンター見たのかよって思うわ
    あれは前3人でカウンターやけど4人目5人目がブワーって上がってくるから
    FWの前2人は全力で前に走れる
    オフサイドポジションになろうがそうやってDFを釣ることで後ろから上がってきたやつがフリーで受けられる
    日本はその上がりがないから結局FWのやつが全力で前に上がりきらず足止めてボールを受けちゃう
    だからその時点で相手が戻ってきて人数揃っちゃう
    そんなの試合見てりゃワイでもわかるで
    日本代表様にはわからんのやろけどな

    9
    いや世間のほとんどが興味無いじゃないのか?

    13
    NHK赤判されそうなくらい低評価食らってるけど大丈夫なんか


    27

    >>13

    低評価はBAN効果はないんだ😎

    19
    えちえちごおじさん厳しい😭

    リンク切れ



    110

    >>19

    2010杉山茂樹「ベスト4の可能性は1%」


    33

    >>19

    やさしいんだよなぁ


    34

    >>19

    よし100回やれば1回は予選通過出来るな!

    20
    岡田時代と何が違うん?

    22
    8倍は結構すごいな

    29
    なんか練習シーンでめっちゃ低評価ばっかのもあるよな

    30
    ボロ負けしたほうが将来の為やと思ってるな
    けど今の状況じゃたとえ惨敗してもラグビーの様に目を醒まして変われんかもなあ

    39
    1%でもめちゃくちゃ高く感じるな


    452

    >>39

    コンマゼロが抜けてるな

    43
    世間は関心もないと思う
    せいぜい渋谷で触りあいたい連中くらいや狂喜するのは


    50

    >>43

    パイオツブルー2020

    44
    スポンサーの忖度とか抜きで本田がスタメンやからこそやばいんや

    45
    まぁはじまったらどうせ応援するだろ


    463

    >>45

    サッカーファンは他の国を応援するから問題ないしな

    48
    ワイ本田圭佑ファン、涙が止まらない

    叩かれてつらいンゴ…

    53
    Twitterでもボロカスやで

    55

    https://russia2018.yahoo.co.jp/column/detail/201806050007-spnavi/

    この記事良かったで
    落ちたあとにでも読むのおすすめ

    56
    日本代表やから応援しろ言われてもな

    58
    一回戦ガチでコロンビア応援するやつおる?
    ワイは全力でコロンビア応援するんやが出来れば5点差くらいつけてほしい

    59
    ちゃらちゃらする前にシュート練習しろ
    ピッチ外でクソザコがイキっててきもいねん下手くそ

    64
    スイス戦は親善試合やん
    世界のどこに親善試合に目標を定めて勝ちに行く国があるんや


    113

    >>64

    おっ協会批判やんけ


    70

    >>64

    日本って国は親善試合で勝たないと監督がクビになるぞ

    65
    2chは関心あるだけまだまし
    一般人は興味すらない

    67
    岡田「松井大輔はあのメンバーでハードワークのできる選手だと見込んで使った。俺はかねてから松井にこねくり回すなと怒ってきたが本戦でようやくシンプルにプレーするようになった」

    岡田「香川は北京五輪で自分の実力見せつけようとドリブルしては跳ね返されてた、ワールドカップでそれをしてほしくないと思って外した」


    71

    >>67

    岡ちゃん有能

    68
    なんJって相手目線で応援するスレ立つ?
    あるならそっちで見るかもな


    112

    >>68

    本スレそう(相手応援)なるやろ


    212

    >>68

    リベラル専立てたらええやん


    83

    >>68

    そらコロンビア専はたつやろなあ

    69
    これ逆に中島とか堂安とか選ばれなくて良かったよな
    万が一ケイスケホンダに感染したら目も当てられないし

    73
    勝ってこれでもかと感動ポルノ見せつけてくるパターンある?


    91

    >>73

    日テレはそういうのほんますきやからなあ

    74
    女子ワールドカップも優勝した大会、オランダ撃破するまでほとんど無関心だったし?

    78
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    85
    違うだろ世間は興味も無いぞ
    多分始まったらチャンネルだけは合わせるだろうけど

    95
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    99
    www

    102
    本田みたいに真ん中にいるやつは両足使えたほうがええんちゃうか
    にわかやからわからんけど

    105
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    111
    wwwwwwwwwwwwwwwww


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528563613/