【速報】aiueo702こと岩間好一さん、死亡か



    3
    本棚がまともでワイ困惑

    7


    8
    保護されたんやろか

    12
    ここかあ

    16
    措置入院させられた説あるやろ

    18
    実はaiueo700チャンネルに謎のログインがあったみたいなんだよな
    イワマンは消えたのに、このタイミングでのログインって何や

    https://i.imgur.com/pcetiv3.png


    リンク切れ



    38

    >>18

    これってyoutube側からの削除って事は無いんか?

    19
    岩間の自演説なら岩間はiphone7使ってるのか…

    21

    リンク切れ



    170

    >>21

    これ手前のおっさん誰や?


    182

    >>21

    これって自転車が着払いで届いたやつだっけ?


    343

    >>21

    撮れちゃってて草


    34

    >>21

    情報量の多い画像やな

    22
    骸確認するまでは生きてる


    916

    >>22

    シュレディンガーの好一かな?

    23
    HDDに手がかり残してそう
    ホラーゲーでよくある日記みたいな

    24
    前スレで誘拐されたって言ってるやついたけど岩間さらってなんの得になるんや


    275

    >>24

    地下闘技場編やろ

    25
    糖質になったきっかけはなんなんやろなぁ
    公務員がこうなっちゃうのか


    59

    >>25

    今更やけど彼公務員やったんか

    26
    本棚のラインナップみてるとわいよりは確実に読書家よなあ
    それがこんなんなるんだから糖質って恐ろしいわ

    29
    そのうち岩間家炎上しそう

    31
    ここで元気な頃のイワマンをひとつまみ…

    リンク切れ


    リンク切れ



    126

    >>31

    陽キャにも陰キャにもなんにでもなれそうな顔だな


    234

    >>31

    中段真ん中の奴かっこええな


    243

    >>31

    イワマンってずっーと実家に住んでたんか


    247

    >>31

    右上に写真貼り付けるの初めて見たわ


    358

    >>31

    まとも顔つきだな


    36

    >>31

    これは健常者やろなぁ


    41

    >>31

    先天的なものじゃなかったんやな


    54

    >>31

    最近の写真に見えるわ

    33
    三枚目鳥が死んでるやん
    暗示やろこれ


    42

    >>33

    なんやこれカラス?

    40
    夜中に糖質の家に侵入するとかどんなハートしとるんや

    43
    岩間どっか行ったって結論やな
    風呂でうんことおしっこしてただけで家の中では残念ながら死んでなかった

    44
    まだやるんか

    45
    ワイのせいで勢いなくて草


    62

    >>45

    悔しいか?


    78

    >>45

    伸びてて悔しそう


    85

    >>45

    惨め


    873

    >>45

    ざまあwwwwww

    48
    次は岩間捜しになるんか?
    もう終わってもええと思うけどな

    52
    本スレ大丈夫かこれ

    56
    イワマンの家にケツのでかい即ハボガール来たことあったよな


    260

    >>56



    67

    >>56

    ハラ

    60
    宇宙兄弟の片方死亡説ってなんなんや?


    68

    >>60

    無視してええぞ


    75

    >>60

    交通事故で亡くなったと前に書いてたような

    69
    親戚が病院に連れてった→それなら鍵くらいかけるはず
    警察が逮捕した→それでも扉ぐらいは閉める
    岩間が死出の旅に出た→それでも鍵くらいかける

    謎だらけやなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528472928/