娘「ママの作ったサラダおいしい?」旦那「野菜にドレッシングかけただけじゃん」 ま○こ「!」シュババ



    1
    ????????

    リンク切れ


    リンク切れ



    28

    >>1

    2枚目盛ってるやん
    サラダボウルだけに


    73

    >>1-1000
    アドセンスクリックお願いします

    2
    サラダ作るだけでま○こには大仕事だった模様

    6
    まんっ!!

    10
    子育てもあると大変なんちゃう知らんけど


    145

    >>10

    これやな。

    13
    文体が嘘松

    15
    ま○この切れるポイントがわけわからんしこんなんが2万リツイートされるま○こネットこわい


    87

    >>15

    ネットま○こってすごい糸引きそう

    16
    この話最後悲しいからきらい

    20
    息子に服脱ぐなって言って←ここ笑うところ

    24
    ワイの嘘松レーダー反応しとるわ

    29
    大変だったね
    もうやらなくてええぞ

    33
    まあ暴れ放題のガキなだめながら飯作るんは大変なんちゃうか

    35

    リンク切れ



    124

    >>35

    野球民Jで草

    36
    でもこれ怒るのは無理ないわ

    39
    ま○こ「じゃあサラダはあんたが用意しろ」

    こう言われたらどうする?


    106

    >>39

    スーパーでカット野菜買うだけやで

    43
    ???

    44
    ワイは皿にサランラップ敷いて
    カットキャベツ敷いて
    マヨネーズかけて
    サラダチキン盛って完成させてる
    徒歩1分くらい


    49

    >>44

    どっか行ってて草


    85

    >>44

    どこ行くねーーん!

    45
    まんさんって怒ると日本語怪しくなるよね

    50
    嘘松認定ハンコはよ

    54
    クルトン載せてあったら許したるわ

    58
    畑あるならミニトマトも添えろよ

    60
    料理とは言わんがわざわざ言わなくてもええ事言うとか旦那も人付き合いってもんがわかっとらんやろ
    アスペとかちゃうか


    67

    >>60

    こんな夫が実在するわけないやん

    61
    こいつ畑で子供育てとるんか?野生の猿やんけ


    77

    >>61

    文盲思考停止ガイジさん…w

    62
    syamuなら作れないと思うしよくやってると思うよ


    79

    >>62

    オリジナルメニューをルールの範囲で作れる有能やぞ

    66
    女ってやたら料理や家事を大変なものにしたがるけど
    昔と違って一人暮らしで自炊する野郎も多いしそんなん嘘だってバレてるのになんでこうまで苦労してるアピールすんの

    68
    男の方も「うんこいしいね」って言ってればいいのになんでそういう火種を作るかな


    90

    >>68

    食事中にうんこ発言をするなんJ民の鏡

    71
    嘘松

    72
    これ叩くやつおんのか…


    126

    >>72

    叩ければなんでもいいやろガイジか?

    75
    サラダはとっても美味しいよ!
    他はまあうん

    81
    まんさんって呼ばれたらめっちゃキレそう

    86
    お湯そそいだだけと思ってナメんなよ!?棚から取ってきてフィルムはがして蓋開けて、息子に服脱ぐなって言って、
    かやくと粉末スープ入れて、息子にパンツだけは履いてとお願いして、お湯そそいで蓋の上に調味油の袋置いて温めて、
    くしゃみしてんじゃん服着なさいって言って、温めた調味油入れたカップラーメンなんだぞ!?


    104

    >>86

    サラダより作業工程多い


    120

    >>86

    サラダより大変だな

    89
    レタスとドレッシングだけなんかいwwwwww

    91

    リンク切れ



    107

    >>91

    絵に描いたようなダブルスタンダード、いっそ美しい


    114

    >>91

    レジェンド


    131

    >>91

    ダブスタもここまでくると芸術やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528465262/