AKB古畑奈和さん、男デート疑惑が持ち上がるも相手が「男装レズ風俗嬢」であるためセーフと主張



    1
    古畑奈和@alto_nao

    遅くなり本当に申し訳ないです。
    まさか、お友達が男性と間違えられて
    私自身も驚いています。
    ご心配をおかけしましたが舞台役者さんで
    女の子(ゆかりちゃん)です。(お写真許可済み)

    皆さまの心をモヤモヤさせてしまい
    すみません。


    リンク切れ


    3
    総選挙の速報が82位で出遅れる

    SRでファンを忠犬と呼び「携帯狩り」を示唆する様な発言をする

    謝罪

    移動の車内で写真を撮られる

    相手は女性と弁明

    実はレズの風俗嬢と判明←イマココ


    9

    >>3

    あーもうむちゃくちゃだよ

    6
    やったわ。

    11
    レズ風俗嬢のソースは?

    17
    男とデートしてようが関係ないしそもそも盗撮してんじゃねーよほんとゴミしかいないな

    23
    ホリエモンのLGBT砲で1位あるで

    28
    風俗嬢は草

    31
    ワイヲタ、男とデート疑惑は払拭されるも新たな爆弾が投下されて別の意味でまた困惑

    32
    安心安全やん


    35

    >>32

    処女膜は失われたぞ

    34
    ホリエモンが女とデートしてる写真撮られたけど実は女装してる男だったからセーフみたいな


    44

    >>34

    これやな

    40
    レズの風俗嬢と2ショットは果たしてセーフなのか

    46
    彼氏とのツーショット取られたから事務所が大慌てでレズ風俗から引っ張ってきて女ってことにしたんやろ

    51
    こんなん草生える

    53
    AKBってたまにガチレズわくよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528429817/