【悲報】矢口真里、ぷよぷよプロゲーマーとのぷよぷよ対決でうっかり勝ってしまう



    1


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    言うて矢口真里って昔全国レベルのぷよらーやったし

    8
    一枚目ですでに勝てる要素がない

    12
    これおっぱい触りながらやってる

    13
    矢口CPU相手なら15連鎖するらしいしな


    18

    >>13

    ばっよえーん

    15
    過程見しちくり

    20
    くもちょむかよ
    手抜いただけやん

    22
    積み上げてきたものを消し去るのは得意みたいやし


    30

    >>22



    23
    十一の刃(⌒,_ゝ⌒)

    27
    1枚目で何が分かるんや?
    矢口が積むの遅いようにしか見えんから詳細


    46

    >>27

    消した数で攻撃力決まるんやから遅い時点で致命傷や

    28
    まぐれや手加減されたんだとしても凄いやん

    33
    多分見えないところで足コキでもされてたんやろなぁ

    37
    こマ?
    まぐれでも本当ならすごいで本線ブッパか?

    41
    まぐれでもこれは見直したわ

    45
    一枚目の矢口真里の顔すき


    55

    >>45

    わかるわあー

    49
    やらせでしょ

    50

    リンク切れ



    74

    >>50

    死んでるやん


    95

    >>50

    因みにこれの右は矢口やないで

    51
    1枚目見ただけで接待ってわかるやん

    52
    矢口ガチやったで
    くまちょむが手加減したのは確かだが予想より上手かったのか途中で本気だしたが時すでに遅しって感じや


    57

    >>52

    ちゃんと本線組めるんやな

    54
    全消ししたんやろ(適当)

    56
    流石にやらせかハンデ戦やろ最初の画像からして


    64

    >>56

    ガチミスっぽいで
    相殺してなかったし

    59
    矢口がゲーム好きって言うと叩かれるけど詳しいとは言ってないのにって咽び泣いてた

    60
    日韓戦をニコ生配信してた辺りまで見てたんだけど最近どうなってんのや
    モモケンとか大学卒業したんか

    62
    見てたけど結果的にいじられてたぷよらー説実現してて笑う

    69
    子供の頃からぷよぷよが大好きで一日中ぷよぷよをして過ごす日がありますとか矢口のテンプレセリフ言ってたことあるんか?
    ほんまに好きなことは隠してやがったんか?

    70
    中川翔子とどっちのほうがマシ?


    102

    >>70

    顔好みやから矢口

    73
    矢口叩かれてたの過剰すぎたな

    80
    ハンデ付けてるだろ

    88
    くっつくやつが好きなんやろな

    101
    中川と違ってガチやん

    107
    今日ももけん配信してたやん
    最近頻度高いけど多分気まぐれやろ


    110

    >>107

    仕事は何してんのあいつ

    112
    ぷよぷよの知名度とやってる奴の少なさは異常や


    117

    >>112

    会社潰れたからしゃーない

    118
    にわかやないやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528394325/