初めてソープ行ってきたから感想を述べる



    1
    110分6万円送迎あり
    プロフィールにはGカップとあったけど体験としてはDカップくらいだった

    3
    きっしょ(笑)
    金で女を買った気分はどうや?w
    お前は負け組や

    4
    顔は綺麗だった
    写真を見て選んだんだけどまぁ期待通りだった

    6
    ns?

    8
    6万も払わないとセ○クスできない奴www

    9
    顔と胸の感想しか言ってないじゃん

    10
    吉原け?


    15

    >>10

    川崎

    12
    金払って女買って後悔しなかったことがない


    20

    >>12

    彼女にホテル代や飯代出すのはええんか?

    14
    送迎はどんな感じなん

    16
    めっちゃ美人でも超外れだった

    17
    風俗行く負け組www


    21

    >>17

    帰れや童貞

    24
    素人がいいよどう考えても

    25
    送迎とか恥ずかしいからやめとけよ
    堀ノ内なんて歩いて行けるやろ

    29
    6万って高くね

    34
    琥珀は何回か行ったな
    めちゃ美人やった


    50

    >>34

    リッチマンやんけ

    46
    風俗否定とかお子様かな?

    51
    ソープ以外の風俗に金を落とす気にはならん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528379347/