お前らがなんJやってる理由ってなに?



    1
    久しぶりに戻ってきたけどただただ批判や誹謗中傷するか使い古されたネタでゲラゲラ笑っとるだけにしか見えんのやが
    もしくはそれが楽しいのか

    2
    うわこの世の最底辺種ことヒトモドキ目マウンティング科ガイジ属やん
    はよ死んだら

    3
    暇つぶし
    俺も下らん気がしてきたから近いうちやめるンゴ


    7

    >>3

    せやね

    4
    底辺の連中を見て笑ってる

    6
    サジェスト汚染等して自分の社会的地位を相対的にあげようとしてる

    9
    なんjは煽りスレ多いから気がつけばNG100はいってたな

    10
    最近特にひでーわ末期のVIP以下
    やきうの時間以外は見る価値ないわ


    13

    >>10

    見る価値のないものをなぜ見ているんだい?


    17

    >>10

    むしろ今のなんJで野球実況する方がどうかと思うわ

    18
    昔はもうちょい柔らかい雰囲気やったろ
    それがただただ煽りまくれば良いだけの雰囲気になっとるやんけ

    19
    週間

    21
    もうSSスレなんてなんJでは生まれないやろな


    26

    >>21

    SSww
    なろうでやれよ気持ちわりー

    22
    もうストレス発散でしか使う意味ないだろ
    ストレス溜めこむのにも役立ってるけど

    24
    すまんなええんやで精神もとっくにないしアニ豚学歴厨ニートに政治豚ドルヲタ跋扈してるし
    純粋に面白いやつが消えた

    25
    ラインやツイッターとかした事無いんやけど初めたらなんJ止めれる?

    27
    弟探してる


    45

    >>27

    おは唐

    29
    たまにしか見ないけど毎日やってたらガイジ

    36
    おもしろい

    39
    ポエマーのイッチはスレが伸びなかった不満を板の雰囲気に転嫁してぶつけてるだけだよね

    43
    今のなんJは複合板みたいなもんやし暇潰しや

    44
    早々にまた飽きてしもた

    46
    ほなもうええか

    48
    やきう民はどこに消えたんやろ
    嫌儲か?


    54

    >>48

    みんな野球chにおるで

    49
    グッバイなんJ民

    52
    新鯖ができた一時間の間はほんまにええ板やったで


    58

    >>52

    自治と愚痴しか無くて野球スレ無かったのにどこがええんや

    53
    昔はスレ立ててた人間がほぼやきう民だった
    今はそうじゃない

    56
    いうほど昔と変わったか?

    67
    中毒やし仕方無い
    メンテで避難Jに居てJの愚痴ばっかり言ってても結局はみんなメンテ終わったら戻って行った

    72
    都道府県スレと専門スレでおしゃべりするため

    74
    人が多いのが一番の理由かな
    戦場だったりの移住騒動も
    人少なくて戻ったし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528307477/