スロット台買ったけど三時間で飽きた



    1
    どうすんだこのデカイゴミ

    2
    売ろうにも輸送できない


    65

    >>2

    ハードオフに来て貰えば?

    6
    鬼の城買えや


    152

    >>6

    耳壊していくスタイルシート

    8
    ギアスや

    9
    Rツーな

    10
    速攻ギアすら引いてガウェイン引いてエンディングまで行った

    11
    しかしイイハナシダナー
    このアニメ面白いだろ絶対

    12
    サミタでええやんけそれなら

    14
    R2かよ
    ゼロレク蜃気楼でも目指せば?

    15
    R2やったらもう安いんか?

    17
    だからあれほどマッハ2にしとけと

    22
    R2で3万とかたっか

    23
    まぁ設定判別でもするかな

    24
    アリストクラートのストツー欲しい

    25
    萌え台なら3日はもったのに

    27
    初代のほうが楽しくない?
    ガウェイン最高やん

    30
    AT ART機はすぐ飽きる
    買うならAタイプやろ

    32
    うpして?

    36
    ガルパン欲しいわ
    マクロスFもうあきたわ


    43

    >>36

    1ならワイ欲しいわ

    38
    うるさそう

    40
    家でやってもつまんないやろ
    昔のハクション大魔王欲しい

    41
    次ジャッカス買うか迷うわ


    64

    >>41

    ジャッカス今3万円位やろ

    42
    昔配信用に実機5台 セルで+3くらいもっとったけど処分のタイミングはほんまの困るわな

    46
    ギアスラッシュまじで乗らねーな
    ボーナスも全然来ねえし
    やっぱ新基準機ってゴミだわ

    47
    リールうるさくないんか?

    48
    初代鉄拳買え
    データ確認も出来るしキャラセレクトも出来る
    ビッグ中の技術介入もあるしかなり楽しめるd

    49
    家スロで設定判別とか意味分からんわw設定打つのお前やろ

    50
    昨日ゼロレイクエム行ったで

    52
    アプリでええわ

    61
    せめて初代の方買えばよかったな
    玉集め系は家スロでやってもつまらん

    67
    それ店の設定履歴見れる?

    73
    売ればええやん
    んで次購入した奴も三時間で飽きて売りに行く

    優しいループ

    77
    Aスロは台買ったき不要台回収してくれるから飽きたら新しい台買って交換すればええんや


    118

    >>77

    マ?まどマギ欲しいからそこで頼もうかな

    80
    メルカリで売ろかなぁ

    82
    鉄拳2ndとか銀河鉄道とかのヤマサの台はやばかったな。
    リール音がひどい

    83
    てか店にジャッカスおけよ
    あれ好きな層いるやろ


    140

    >>83

    ジャッカスに高設定入れるホールないやろ

    87
    人気ある機種やと中古でも60万こえたりするんやからすごい世界よな


    100

    >>87

    今1番人気の台は中古相場400万やぞ


    92

    >>87

    今の最高値は聖闘士星矢で138万


    97

    >>87

    聖闘士星矢は今400万やぞ

    90
    スロット台って何キロくらいあるんや?


    94

    >>90

    25~35kg

    95
    Atype買うとか苦行すぎるやろ

    99
    番長のフリーズが一番うるさいらしいな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528256282/