【悲報】swallow鯖に移動できないガイジが大量発生



    2
    何人かはこのまま辿り着けんとやめて行くんやろな

    4
    gifガイジですら辿り着いたというのに


    445

    >>4




    915

    >>4



    8
    いやいくらなんでも今までに比べて多すぎるだろ
    どんだけ新参のガイジおるんや

    11
    2ch.netで読み込めなくなったからいた一覧更新しても専ブラによっては読み込めなくなっている

    12
    今までの移転の時普通に大多数は移動しとったやろ
    今回だけなんでこんなガイジ多いん


    14

    >>12

    最近お客さん多かったからな…

    16
    mae2chやけど板一覧更新したらいけたわ

    18
    パソコンからURL拾って板追加すればええだけやん
    ちな BB2C


    625

    >>18

    右下の更新ボタン押すだけでいけるぞ

    20
    ガーイ

    24
    あガガイのガイ

    27
    GIFガイジはもうとっくにたどりついてるぞ
    GIFガイジ以下や

    31
    この時間帯は実際に死んでたの?

    36
    やっぱmateって神だわ

    40
    mateって勝手に移動するやろ最初からここいたんやが板更新とかいるの?

    43
    正直ここくるより避難所探す方が難しいわ

    44
    板の自動更新しないアプリなんて今の時代に存在するのかよ


    662

    >>44

    草 ガイジ 定期 ヤクルト

    45
    ちょっとおかしいなと思ったら板一覧更新
    それで大体のことは済む

    50
    避難所ってしたらばか?

    54
    gifガイジ以下がこんなにおるんか

    58
    お、見れるようになった
    でもBB2Cからだと書き込めんな
    やっぱりアプリの方の問題かもしれんわ

    59
    Jボーイってここまで頭悪かったんか…


    64

    >>59

    マウント取りしかできないガイジしかおらんししゃーない


    77

    >>59

    おそらく最底辺の数では圧倒的やで

    60
    板一覧更新してもswallowだけ追尾されないから問題になってんだろ
    板一覧も更新出来ないガイジが〜とか言ってる奴は自分がガイジなことに気がついていない


    81

    >>60

    ちんくるは追尾できるぞ

    62
    バカが居なくなるなら朗報じゃ

    66
    bb2cアプデして来たわ
    消せないと思ってた広告も消せるから問題なかった

    71
    bb2c で板一覧更新しても来れない奴ってなんなん

    75
    できたンゴ

    80
    ちなmate

    82
    こいつら板更新とか言いながらなんJスレ一覧のとこで更新してそう

    84
    スポンサーはヤクルトなんか?

    88
    というかまだ向こうのサバはあるの?


    97

    >>88

    移転作業も終わって電源抜いてるはずだから繋がらない

    90
    試しにBB2Cもやってみたけど更新マークを押しただけで何の問題もなく移転できたぞ
    来れないやつらは本当に何が問題なんや


    118

    >>90

    更新マーク押す知能がないんやで


    98

    >>90

    どうせ5ちゃんのURL間違ってるとかやろ

    94
    bb2cでもこれたぞ

    102
    昔の裏2ちゃんの入り方思い出すわ
    あいつら騙されて何でもしそう

    106
    昨日ヤクルトが勝ったから変わったん?

    111
    ガイジって本当におるんやな

    112
    そういえば鯖移転でgifガイジ消えたな


    179

    >>112

    来れないガイジより先に来てるぞ

    113
    いつの間にホークス板からスワローズ板になったんや


    125

    >>113

    昨日ソフバンがヤクルトにボコられたからや

    116
    【悲報】馬鹿にしてたタスたけレベルのやつらがたくさんいる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528235413/