ワイ「食パン何食ってる?」 素人「超熟!」バカ「本仕込!」



    1
    ワイ「これ」


    リンク切れ



    4

    >>1

    ガイジ


    7
    たまに
    >>1
    も食う

    2
    生焼けパンやん

    8
    超豊潤だから

    12
    プロは堅パン


    19

    >>12

    堅すぎ高すぎ不味すぎ定期

    14
    安い食パンってくっそ不味いよな
    100円くらいのやつはまあ普通に美味しいのに

    17
    これきらい

    22
    ワイン素人やったわ

    24
    パン屋の食パンってどれぐらい賞味期限持つんや?すぐ冷凍庫行きか?

    25
    食パン食わなくなったわ

    29
    ロイヤルブレッド

    35
    春のパン祭りの時はつい点数高いの買ってしま山パンの商売上手

    40
    なんJ民は食パンにマーガリンと砂糖塗って焼く派?焼いてからマーガリンと砂糖塗る派?

    42
    やくまえに塗るとトースターベタベタになるやないか

    43

    リンク切れ


    47
    みんなパンにマーガリンだけ塗って食べるんか?上になんか乗せないんか?


    49

    >>47

    三温糖が至高やぞ

    52
    これ卵サンドとかに使うと耳落とさなくても良いので楽

    54
    ホットサンドメーカーほしいけど実際どうなんやあれ


    59

    >>54

    家族いるとかならともかく一人だけだと片付けがだるい

    57
    お前ら何枚切り買ってる?

    62
    関西やから8枚切りがあんまり売ってないんや


    64

    >>62

    デカイスーパー行けばあるやろ

    63
    昔に比べると食パンくっそ美味くなったと思う
    高いやつはあんま変わらんのやろけど安いやつはどれも美味しいわ
    昔はボソボソのクズみたいな食パンやったのに安くてもちゃんともちもちしとる


    65

    >>63

    一理ある

    66
    ラップで包んで冷凍庫すれば賞味期限どれぐらい伸びるんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528220999/