【朗報】今のなんJ、性格いいやつしかいない



    1
    やさしい世界

    4
    お腹空いてない?

    6
    わかる

    11
    風邪引くなよ


    15

    >>11

    風邪引いてるんご


    71

    >>11

    昨日と今日休んだわすまんな

    14
    困った事があったらワイに相談するんやぞ

    21
    ぼちぼちこちらへ飛んで来てるみたいだぞ
    もうじきいつものなんjに戻る


    24

    >>21

    マ?
    やめてクレメンス😱

    25
    勢い的にそこらの専門板と変わらなさそうやな
    100人もおらんのちゃうか

    26
    すまんな~ええんやでの文化復活やね


    184

    >>26

    それはええな嬉しいわ


    186

    >>26

    これいつからなくなったんやろな

    27
    ワイ個人的にはすこ民(?)がいなくなったのが嬉しい


    36

    >>27

    すこか?🤔


    37

    >>27

    GIFガイジとかクソコテ汝も消えたんかな?

    28
    すまんなええんやでの精神

    32
    向こうのなんjどうやったらいけるんや?

    39
    勢いがあり過ぎるわけでもなく勢いが無い訳でもないええ感じやな

    44
    照れるで

    48
    すまんなワイはわるいやつなんやあ

    52
    ん?いつものなんjとは違うのか

    56
    ええ感じだで

    61
    サノスが指鳴らしたんかな


    150

    >>61

    まだアベンジャーズ観てないワイに謝れやカスこら

    63
    これもうなんJ民に憧れる陽キャの再現だろ

    67
    エリートは小さな事で争わない

    72
    オラオラ早く寝ろやカスども

    73
    今のうちに野球のルールの質問してもええか?


    74

    >>73

    エエで

    76
    hawkとか言う魔界から抜け出した気分や

    80
    今日お風呂入らなくてもいい?


    93

    >>80

    入りなさい

    86
    って何でこんなに軽いんや?書き込みに0.7~以上はかかってたのに0.1代で書き込めるんやが
    すげえな

    87
    ワイらが名誉なんJ民や

    リンク切れ



    100

    >>87

    うおおおおお🙌


    180

    >>87

    すごE


    92

    >>87

    これ一分かそこらで描いたんか

    90


    96
    なんjの背景をそのままにvipになったような感じ


    101

    >>96



    99
    漢選ばれしなんj民、バルマムッサ虐殺には加担しない

    106
    2chmate使ってる奴らがほぼ全員hawk鯖に取り残されてるってことよな?
    mateからここに行くにはちょっと色々イジらなあかんからな、まあ馬鹿以外誰でもできることなんやが

    110
    旧J民ヤバない?

    リンク切れ



    112

    >>110

    このまま別れててほしいわもう


    114

    >>110

    旧Jってアカンな


    124

    >>110




    126

    >>110

    さっきまで右やったからほんま別世界やな


    131

    >>110




    133

    >>110

    ピューリッツァー賞やろこれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528206820/