2018夏アニメ、まもなくスタートへ



    1
    はい

    4
    進撃は楽しみ

    5
    語ろうや

    8
    ワイの見てるとこ変な外国語の字幕あってウザいけど消せんかな


    13

    >>8

    違法視聴乙

    10
    春面倒でなんも見んかったで夏は見るわ

    11
    これね

    リンク切れ



    16

    >>11

    サンガツ


    21

    >>11

    豊作かどうかは置いといて聞いたことあるタイトルは多い


    26

    >>11

    はいオバロ一強


    289

    >>11

    ハイスコアガールは声優によっては化けるんじゃないか?


    39

    >>11

    少し減ったか?


    44

    >>11

    ぐらんぶるくらいやなぁ


    75

    >>11

    バキめっちゃ巨乳やな


    90

    >>11

    ゾイドあるやんけ

    14
    表ないんか?
    なにやるか知らんわ

    19
    充実してるわ

    20
    僧侶枠なにやるん?


    29

    >>20

    今回はただの男向けエロ枠になった

    25
    はねバドって面白いんやろか

    28
    アニメってガチでオワコン化してるよな


    41

    >>28

    アニメじゃなくてジャップランドか終わってるからな

    33
    ド陰キャアニ豚くっさw

    40
    ヤマノススメ楽しみだわ

    46
    ヤマノススメって30分なんやな
    じわじわ拡大してて草生える

    49
    レヴュースタァライト原作はかなり面白いで
    舞台何回も行ったわ

    リンク切れ



    61

    >>49

    絵面だけだとウテナっぽい


    73

    >>49

    曲かっこええよな

    55
    ゆるキャン級こねーな…

    56
    ヤマノススメは個人的に富士山に挑戦したとこまでが好き


    68

    >>56

    富士山途中で断念した夜の空見て毒吐く所最高だったな

    58
    レビュースターライトとかいうのを見るかね

    ちなクソマイスター

    64
    失速しても進撃みたいなビッグネームは完結させるのがノルマや

    69
    封神がようやく終わってくれるんやな
    後半は大分マシになってきてるけど絵に動きがないのは相変わらずやな

    72
    来季はゾイドと銀魂とゆらぎ荘と刃牙とスペースバグとバカボン観ます


    77

    >>72

    銀魂まだやるんか…
    ゾンビみたいやな

    74
    オーバーロードはなんかこのすば、リゼロと肩を並べようとしてるけど
    オメェの席はデスマーチ、スマホ太郎の席だろ近づくんじゃねぇよ


    100

    >>74

    3期あるんやからそいつらより上やん


    89

    >>74

    リゼロきっずイキんな
    リゼロもゴミだわボケ

    79
    オールーガーロードはよ

    81
    バキの声優信長やんけ…
    ええんか…?

    83
    週刊連載は勢い重視で先のこと考えられないのは分かるけど
    なんで大勢の人間がかかわって準備期間もあるものが
    先の展開も糞もないもんになんねん


    92

    >>83

    編集がゴミなんやろな なろうに負けてる時点でお察しよ

    84
    ワイは利根川さんと細胞と闇芝居でお腹いっぱいです。

    86
    刀使巫女終わるの辛いわ
    一話で糞戦闘BGM聞いてるときはこんな気持ちになるとは思わなかったンゴねぇ

    87
    銀魂って腐れ人気NO1の座に居るんじゃね?アニメやりすぎだろ

    96
    レビュースタアライトってバトロワアニメなんやろ?
    まほいくもそうやけど美少女にバトロワさせたらおもろいやろ感あってなんかなあ


    110

    >>96

    えぇあれバトロワ枠なんか…


    120

    >>96

    こま?
    なら音楽少女に切り替えるわ

    98
    ぐらんぶるってバカテスの作者って聞いて見たけど微妙やったわ
    バカテスはすごい好きなんやけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528162626/