末尾煽りをする奴の全員がニートにコンプレックスを持っている底辺という事が判明している件



    4
    必死にピコピコしてスレ立てしたと思うと草

    6
    いや今日日ガラケー民はおじいちゃんでしょ

    7
    お前がコンプもってるんやろ
    なんか言われたんか?

    12
    会社の携帯でなんJしてるやつがおるってマジ?

    24
    あげ

    28
    あげ

    30
    パカパカの実の全身ガラパゴス人間


    31

    >>30



    33
    あげ

    48
    アホが働いてくれるおかげでワイみたいなガイジは一日じゅうごろごろネットしてゲームできるから感謝しかないわ夜は焼きにく食べよ


    49

    >>48

    ええなぁ

    51
    無職じゃねーやつがポチポチ書き込める余裕ある時間帯か

    66
    無職煽りが効きすぎて相手にも効いてると勘違いして見えるもの全て無職認定する無職

    77
    やっぱこいつ無職やん

    82
    無職と働けしか言えなくなってて草

    97
    ガラケーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528068100/