( ヽ´ん`)「ナイチンゲールにこの下品な衣装はないでしょ偉人への敬意はないのかよ」



    4
    こういう奴にナイチンゲールってどんなやつか聞いたら水を触ってウォーターって言ったとか答えてきそう


    20

    >>4

    ヘレン・ケラーか?


    54

    >>4

    ソシャゲ豚がいきなり発狂してて草


    64

    >>4

    アンネフランク定期


    66

    >>4
    きも

    8
    正論は伸びない

    12
    実際ファンの何人かは気持ち悪がってたもよう
    同人信仰マンはズリネタとして喜んでたが

    16

    リンク切れ



    42

    >>16

    これでキックをするシャアのセンス

    23
    せめて優しそうにすればいいのになぜドS系なのか


    34

    >>23

    史実でもドSやぞ


    35

    >>23

    英国軍「ナイチンゲールが優しいとかエアプかよ(震)」

    25
    よく考えたら元々エロゲかなんかやったな


    28

    >>25

    たしかに

    29

    リンク切れ



    40

    >>29

    エスターかな?

    30
    その国の人が自国の偉人検索したらジャップが描いたエロ画像ばっかでてきて悲しんでる

    33
    ソシャゲなんかやるやつが悪い

    44
    FGOってほんま上手いよな
    偉人って古今東西にいっぱいおるし
    エピソードはどれも史実を元にしてるだけに感動的やったり悲劇的やったりするから
    オタは更にそのキャラに心酔するし

    47
    まあ武将を女にして変な服着せるようなのが流行ってたしあれもどうかと思うし…

    51
    型月ガイジ流石にガイジ過ぎて閉口するわ

    53
    もう日本で武将検索したら美少女出てくるし刀検索したらイケメン出てくるし戦艦検索したら美少女出てくるし偉人検索したら美少女出てくるし神さま検索したら美少女とかイケメン出てくるしどうなっとんや

    56
    コンドームドレス定期

    60
    感覚麻痺ガイジ「それはお前がエロを意識してるからそう見えるだけやで。こんなの誰も気にしない。」

    63
    日本のソシャゲ倒してほしくてパクリまくり汚しまくりのアズレンは持ち上げてたよな
    嫌儲って


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528069648/