舛添要一「日大バッシングに熱心な日本人を見ると韓国人と同じだと思わされる。滅亡の道は近い」



    1

    リンク切れ


    2
    韓国に失礼やろ

    4
    実際日大バッシングはやりすぎだよな…

    5
    あれ正論じゃね

    9
    お前が言うなw
    恥さらしめが

    10
    最近の年配の有識者は日本人は韓国人レベルになった言う人多いか

    12
    ぶっちゃけここ最近韓国以下やぞ
    そうでなくとも昔の日本よりは遥かに劣る


    31

    >>12

    テレビ新聞しか情報媒体なかった時代の方がよっぽどやろ

    16
    でもそれって韓国叩きじゃん

    18
    日大叩かないと宮川くんが悪者になってしまうやん


    23

    >>18

    宮川は悪者やんけ
    何言うてんの

    21
    正論ではあるんやが…

    26
    滅亡の道って…w
    要約下手やな笑

    30
    韓国の航空かなんかのトラブルで韓国人発狂しててきしょいなー思うけど
    日本もなんかある度こうなるよな渦中にいれば気付きにくいだけで

    32
    日大アホやとは思うけどどうでもよくね?
    ワイ関係者でも学生でもないしクソ興味ないのにテレビこれしかやらんよな

    36
    嫉妬とは?

    40
    毛根も滅亡したからしゃーない

    44
    なんか山口メンバーの時もそうだし
    無駄に炎上させるよな
    日本人きめえわ

    46
    どこが嫉妬したのか誰か説明して


    50

    >>46

    某弁護士も嫉妬が~とか言ってたな

    48
    じっさい日本人も韓国人も朝鮮人も中国人も大差ないやろ


    67

    >>48

    これ

    52
    はい忖度

    58
    舛添はブラック奴隷が減ると困るもんな

    62
    トンキンってこんなんを知事にしてオリンピックでホルってたんやから凄まじい低能集団だよな

    65
    なんで唐突に韓国との比較になり
    唐突に国際政治どうのこうのの話になるのか

    66
    東朝鮮になりつつある

    73
    内田ガイジとズブズブの関係だった奴らが叩かれないわけがない

    79
    あーこいつ都知事の時にやたら韓国と外交したがってたよな

    83
    舛添要一も悪党だしな
    日大のクソ野郎共と同類

    87
    実際に民度は韓国人レベルまで落ちてるよね

    92
    日大擁護とは言わんが擁護側に近い発言もする意味が分からん

    96
    あとこの事件、テレビ屋OBの多い慶応や早稲田やったら絶対表にすら出てきてなかったやろ
    見下してもいい対象として日大が槍玉に挙げられてる感があってそういう意味でも胸糞悪いわ


    118

    >>96

    慶応のミスコン強姦も胸糞やったな

    97
    そもそも内田は責任とって辞任しとるのにな
    政治家に見習わせたいくらいやで


    101

    >>97

    まだまだ美味しい役職は辞めてないぞ

    100
    マスコミがやってるんだし日本がとか言われても

    105
    なんか炎上の対象がショボいからな
    そこまで怒ることか?みたいなことが多い
    でも昔からそうではある

    107
    さすが韓国に詳しいw

    113


    115
    またワイドショー型ポピュリズムが席巻してしまうんや

    116
    流石に話でかくなりすぎだよな北朝鮮とアメリカの問題の方が遥かにでかいだろ

    122
    というか正直みんなアメフトってこのぐらいやるスポーツだと思ってなかったか?
    野球だって見苦しい話はよく聞くしさ

    123
    わざわざ韓国人出してるとこ見るとネトウヨ煽ってるんだろ
    ツイッターに凸する奴はアホウヨの方が多い


    126

    >>123

    ほんとこれ

    132
    なんか堀江や西村が同じこと言いそう

    136
    桝添は煽りカスの才能ありそうやな
    要点をちゃんと押さえてる

    140
    おそらく理事長はろくでもないやつで日大ブランドとやらはガタ落ちだけど、そこを叩くのは週刊誌まででテレビのやることじゃないわ

    141
    いっちいち下らん事をダラダラ騒いで騒いでどうなっとんの最近のこの国ホンマ
    1ヶ月も追いかける様なニュースじゃねえやろ


    146

    >>141

    これはニート


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528050107/