【悲報】日本代表の非公開練習、準備不足で見放題に



    1

    http://www.hochi.co.jp/soccer/worldcup/CO034053/20180603-OHT1T50013.html


    日本代表の練習場が丸見え…“西野カーテン”風で設置できず


     アキラ100%ブロックならず!? 日本代表が事前合宿地のゼーフェルトの練習場で“西野カーテン”の設置を諦めた。
    当地のクラブの練習場で3日から13日まで練習を行うが、期間中に1~2回の非公開練習を予定。
    当初から設置した幕に加え、道路に面したサイドにのぞき見防止の4メートルの白い幕を設置する予定だったが、断念した。


     「現地スタッフに『幕を設置しておいてくれ』と言ったが、車の行き来で風が吹いて幕が飛び、道路に面したところは無理だという話になった」と代表スタッフ。
    練習場はスキージャンプ場の下にあり周囲の高台からは丸見え。
    非公開練習の際にはスタッフを配置してのぞき見を防ぐ。
    それでも側道を行き来する車や歩行者からは見えてしまうが、サッカーに集中できるという面では問題ない。
    のぞき見を気にせず、着々と調整を進める。


    何故下見をしないのか🤔

    4
    頭ケイスケホンダじゃん

    8
    見るまでもないし 雑魚のプレーみても時間の無駄やし関係ないわ
    それよりも他の国の研究で忙しいやろ

    11
    これあかんやろ
    シュート入らないのバレてまうぞ


    14

    >>11

    もはや知らない国はないのでセーフ

    16
    コロンビア勝ちに賭けてええんか?

    20
    誰も覗かないからセーフ

    24
    全部オープンでええやろ別に
    負けるんやし

    26
    ハリルならこんなミスしなかった

    29
    バカ丸出しだ…w

    33
    シュート入れない練習が盗まれるな

    37
    お前ケイスケホンダやな

    39
    自意識過剰過ぎて草
    誰も忖度ジャップアンの練習なんて見ねえよ


    51

    >>39

    自国マスコミに見られて叩かれるのを恐れてるんやぞ

    40
    偵察すらされない弱さ

    44
    猿が玉遊びしてるだけなんだから見られても支障ないだろ

    49
    というかこんな時期にチーム立て直ししてる時点で
    どんな布陣引いてくるか親善試合みるだけでバレバレやろ
    よそはブラフひけるけど こっちは急造やし

    54
    そもそも何を隠したいんや?
    着替えか?
    まさか戦術とかフォーメーションなんてことはないやろし

    59


    64
    電通サッカー部

    68
    てめえら雑魚の作戦が知れ渡ろうと関係ねえだろ

    72
    今からでもいいから日韓合同チームになったほうがいい

    74
    コロンビア「ポーランド怖いからポーランド見に行くわ」
    ポーランド「ガーナ怖いからガーナ見に行くわ」
    ガーナ「コロンビア怖いからコロンビア見に行くわ」

    セーフやな


    109

    >>74

    ガーナ?

    75
    逆張りなんJ民がこぞって叩いてるからベスト8入りそう

    79

    リンク切れ

    ガイジのお遊戯かな?


    88

    >>79

    な訳ないやん!wミランの10番やで?www

    82
    3チームとも点取られることなんて脳内にないシュート競争になるからセーフ

    86
    あえてノーマークにする戦術やな!

    91
    練習なんて見られたところで勝敗は変わらん

    92
    なんでロシアで合宿せんのや?


    120

    >>92

    お金かかるやん

    94
    サッカーってよく非公開練習するけどそんな見られて困る事あんの?

    98
    現地スタッフってそっちの国の人間なんかな
    日本人のスタッフにおめーあれやっとけで出来なかっただけならお笑いすぎるんやが

    102
    代表に手のひら返せる可能性ってどれくらいあるんや?

    105
    だれも興味ないしええやろ

    111
    別に隠すほどのものでもないというのがハリルの見解

    112
    俺たちのサッカーがバレてしまう

    113
    見られて何か困るようなレベルのことしてんの?


    117

    >>113

    見られて恥ずかしいレベルの玉蹴りしてるから

    119
    公開したって誰もみねーよ

    125
    アキラ100%ブロックはワロタ

    130
    コレヤバいやろ
    日本代表が点取れず失点しまくったらコレのせいやな


    137

    >>130

    元々ヤバいぞ

    134
    ほんと猿って低脳だよなw

    139
    これはヤバイな
    穴の選手がバレてしまうぞ

    142
    これは予防線+ハリル叩きのための記事だぞ


    これで言い訳できる


    同情買うようなところに力注ぐなら、サッカーに力注いでほしいけどな


    だから痛いンゴJAPANとか忖度JAPANって言われるんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528009251/