YUKIが好きすぎて辛い



    1
    あー
    夢でも出てくるし一度でいいからセ○クスしたい!
    あんか可愛いババアたまらんわ

    3
    trfの?

    5
    ぬおお

    6
    元judyマリネ

    7
    trfとか懐かしいな

    8
    わたしは幻なの あなたの夢の中にいるの
    触れれば消えてしまうの それでもわたしは抱きしめてほしいの

    10
    もう閉経してそう

    12
    ラジオ聞いてる?

    15
    あー
    セ○クスしたい

    17
    あんなエロいババア堪らんです

    18
    ぬうう

    19
    何歳やいま


    26

    >>19

    30

    25
    参考画像
    リンク切れ



    49

    >>25

    こいつやたらエロ押しするよな

    27
    坂道のメロディ以降ゴミばっかや

    32
    メランコリニスタのPVエロいよな

    33
    そばかすしか知らんけど好きやで

    34
    とんでもないヤリマンやぞ
    ヨーキングもよう引き取ったわ

    38
    性格きつそうだけど

    39
    もっと語ろや

    40
    友達として酔った勢いで一晩だけ抱きたい
    それからなぁなぁの関係を続けたい

    41
    バンドメンバーと付き合ってたことぐらいしかしらん

    42
    不倫騒動を全く聞かないのはえらいな

    45
    ぬおー
    やりてえ

    46
    こいつのラジオは耳が癒やされるわ

    48
    やりたい

    50
    イマラチオしてくれそう


    56

    >>50

    イラマ な

    52
    66db
    シングル曲で一番知名度低い曲

    53
    会報やばいらしいな


    71

    >>53

    どうやばいん?

    54
    フラッグを立てろのPVマジで山瀬まみ
    なんだよあの服

    60
    最近tonight聴いて好きになった


    65

    >>60

    バイブス

    66
    プレイボールいいぞ!


    79

    >>66

    ストレートに投げられた~ってやつか?

    67
    ビスケットとhelloのYUKIすこ

    68
    ワイの彼女もYUKI好きやわ
    ワイは椎名林檎とかキンキン系の声嫌いやから黙ってる

    69
    あとティンカーベルもライブで毎回やってて飽きた

    72
    MVでオナニーしてるやつあったよな?

    75
    酔った勢いでやってしまって、次の日の朝互いに酒が残った状態で通勤中のサラリーマンが行き交う街をふらふらと彷徨いつつ、何もなかったかのようにすき家で朝定食を食べたい

    76
    ワイはHysteric BlueのTamaちゃんの方が好き
    パクリ言われてるけどそんなことない
    ぜんぜんちゃう

    78
    精神病みがちな人御用達

    82
    ランデブーとcosmic boxもすこ
    地味な所だとあおぞらとかハミングバード落ち着く
    晴れた川原で聞いていたい


    90

    >>82

    趣味が合いそうだな

    88
    自分はすたんどあっぷしすたー


    93

    >>88

    世話焼きの優しきmother

    91
    鳴いてる怪獣とミスイエスタデイすこ
    レディ・エレクトリックはライブで楽しすぎるからすこ

    92
    以外にファンおるやんけ
    良かった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527944428/