ワイはFEについて語りたいんや!!!!!!



    1
    新参古参の対立はやめろ

    2
    トラキアの戦争してる感ほんとすこ

    3
    FE好きおらんのか?

    4
    (ティアリングサーガを語ったら)いかんのか?

    8
    ヒーローズの話でええか?

    9
    トラキアやりはじめたがシステム独特なのとボスが強いわ

    10
    ペガサスかわいい子多杉内

    11
    トラキアのオルエン可愛いンゴね

    15
    FEHは人気上位キャラのコスプレ会場と化したな
    FEはアイドルゲームだった?

    16
    あんまりおらんのか?

    18
    新作とかまだ出てないもんはどうでもええ
    今までに出てきたもので語ろうや

    19
    外伝エコーズ烈火封印覚醒新暗黒竜
    この辺やったんやが
    次どこがお勧めやろか

    20
    外伝エコーズ烈火封印覚醒新暗黒竜
    この辺やったんやが
    次どこがお勧めやろか


    22

    >>20

    新紋章がええで


    29

    >>20

    蒼炎やれ
    ソフトあればWiiでもできる

    21
    蒼炎マニアとか暗夜ルナくらいやり応えあるのが欲しいんじゃ

    25
    はーあほくさ

    リンク切れ



    33

    >>25

    星5出とるやん

    26
    サンガツ
    すまんゴ新紋章もやってた
    蒼炎ってGCでしかできんのか?


    34

    >>26

    wiiでもできるで

    28
    覚醒ルナプラもすり抜けカウンター弾幕ゲーと考えるとそこそこ面白い

    31
    こんなとこにおったんか
    早く戻って投票しようぜ


    36

    >>31

    ワイエクラ、すでに旗を振り終え終戦

    39
    マザー1+2みたいに封印烈火セットや蒼炎暁セットみたいなの出してくれればええのにな

    43
    烈火をプレイして引き継ぎで歴史を変えられる封印リメイクはよ

    47
    アイクって天空と怒り勇将のどっちが強いんや?


    48

    >>47

    見切り

    51
    じゃあ聖戦やれ

    54
    エムブレマー「FEについて語りたいなぁ……せや!スレ立てたろ!」

    バカ「☆5ガー」「ラインハルトガー」「騎馬リンガー」



    なんなんや毎回

    56
    各作品最強キャラ決めようや


    58

    >>56

    バーツ


    61

    >>56

    聖戦セティ
    トラキアセティ

    59
    ジェイガンポジっていうほどジェイガンじゃないよな


    69

    >>59

    ダグダとかいう最初から完成しているジェイガンすき

    62
    サイファの話してもええか?
    ちな1弾からの初期勢


    66

    >>62

    大会参加者0人ってマ?

    63
    覚醒最強って誰やろか


    80

    >>63

    王の器マー子

    65
    新暗黒すこっていうと謎がられる
    アーマー置いてヌルゲーしたらいかんのか

    70
    無印紋章エストってそんな強いんか


    97

    >>70

    強いけど加入後半やしカチュアも強いからお好みやな

    71
    エフラム最強は無いわ
    カンスト値エリウッドとほぼ同じやぞ

    76
    エクラとかいう公式で洗脳使いで伝説の英雄と呼ばれる男
    肩書だけでやばみを感じる


    108

    >>76

    ようこんなきっしょい文章書けるなヒーローズガイジさん

    84
    ミネルバ様が居れば他は要らない

    87
    暁もストーリー以外すこ

    92
    エストはいずれアベルの嫁になると考えるとシコ度低い

    96
    アベルとかいうヤリチン出っ歯
    絶対に許さん

    101
    フォーミュラEはつまんねーよ


    105

    >>101

    音がイマイチだよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527945161/