ワイ、ミリオンライブ初参加、ハミングバードを聴いて泣いてしまう



    1
    なんやあれ…
    歌手やんけ

    2
    おかしなことやっとるわ

    3
    声優とキャラどっちを見に行ってるの?

    5
    ハミングフレンドすき
    aqoursで一番の名曲だよなンゴ!


    32

    >>5

    わかるンゴ

    7
    ドルオタきもい
    まじで絶滅してくれ

    8
    鳥肌たったわ

    11
    LV勢やがカメラワーク有能で満足や。あの新人すれ違うのええわ

    15
    感動したわ

    19
    ワイはMelty Fantasia

    20
    あべりかぴらみが期待以上やった。すーじーファンになります


    34

    >>20

    すーじー胸以外完全に風花さんやったわ

    21
    木戸ちゃん「みんな歌ってー!」

    会場「シーン」


    だって歌詞知らんもん


    22

    >>21

    ひどい


    25

    >>21

    ひどい


    26

    >>21

    わわわわ~


    35

    >>21

    本当に残念


    55

    >>21

    せめてモニターに歌詞出して欲しかったわ


    68

    >>21

    今回って全体曲も歌詞出さへんかったよな

    23
    木戸ちゃん申し訳ねぇ
    でもポニテかわヨ

    29
    AIKANE?コール覚えるので精一杯やったんや。すまんな

    33
    あと瑠璃色金魚もすごかった
    あれが新人とか信じられん

    36
    あべりかやばすぎる

    44
    木戸ちゃんのとこで歌わなかった奴多すぎやろ

    47
    エタハモのMVどんなやった?


    84

    >>47

    千早ウキウキ

    48
    てかこれ2日目が1日目超えられるんか?
    弾かなり使ったやろ


    52

    >>48

    琴葉、完全版ジレハだけで余裕やろ

    50
    すげえ楽しかったから次も行きたいわ

    51
    アイマスファンじゃない声豚とかも来とるん?

    53
    木戸ちゃんのとこワイの隣のやつはなんか歌っててはえ~覚えてんのかと感心してたけど今歌詞見たら全然違ったわ


    66

    >>53

    草生える
    一生懸命だったんやろな


    70

    >>53


    適当でええんやね

    61
    おちんちん大好きならみんな言えるのに歌詞はわからん

    65
    わりtマジでお地蔵さんやる理由ってなんなん?
    恥ずかしがり屋さんなの?


    109

    >>65

    騒ぎたくて言ってるわけじゃないし


    73

    >>65

    間違えて恥じかきたくないんやろ


    78

    >>65

    熱狂したい奴もいれば歌が聴きたいだけの奴もいるやろ


    92

    >>65

    体調悪い人もいるしねまあ多少はね

    67
    トロッコやってくれよーたのむよー

    69
    お前らこの勢いで打ち上げガシャ引けよ


    82

    >>69

    とっくに引いたぞ

    75
    あと北上さんの曲が楽しかった

    79
    ワイも去年初ライブ行ったけど企業コールから最後まで雰囲気くっそキモくてそのままゲームも辞めたわ
    ライブ行って更にハマるのガイジやろあの雰囲気異様やで


    132

    >>79

    なんか草

    81
    新全体曲微妙ってマジ?BNTからどんどん劣化してきてるな


    85

    >>81

    労働組合賛歌やぞ


    91

    >>81

    ついでに1周年衣装も微妙やぞ

    86
    今日明日でキャスト被りないんか


    95

    >>86

    4thのあれみたいなのがなければ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527946117/