大阪の江坂ってどんなイメージや?



    1
    大阪J民おしえて

    2
    どこやそこ

    3
    吹田

    8
    飲み屋いっぱいあるで

    12
    SNK

    16
    治安いい?


    18

    >>16

    ええで

    20
    ハンズとパチ屋とSNK
    特に何もない

    24
    東急ハンズやな
    住むんやったらええんちゃう?
    梅田にもアクセスしやすいし

    28
    ハンズ

    29
    東大阪の布施みたいな感じで地元の中学生が背伸びするとこやn


    35

    >>29

    布施とかうんちやん


    46

    >>29

    それなら千中ちゃう?

    30
    江坂公園すき

    34
    繁華街からちょっと離れたら畑あるで

    39
    ローソン

    43
    金持ちの町

    44
    パチンコ屋多すぎ

    47
    地味にラーメン激戦区

    52
    千里中央引越してきたけど食べるところが無さすぎて困ってる
    せめて吉野家ぐらいはあってもええやろ


    56

    >>52

    桃山台や緑地公園よりマシやろ


    60

    >>52

    171まで出ればあるぞ

    55
    暴力の街や


    57

    >>55

    西中島南方かな

    59
    この前エサカミューズにライブ見に行ったけどなんもなかったわ
    ちっさい東急ハンズだけ

    64
    ワイ住んでたけど何もないで

    66
    駅から自由の女神が見える


    94

    >>66

    それ東三国やで

    67
    でも江坂家賃高いやろ
    岸辺とか吹田住むとええで

    68
    緑地公園とか桃山台が人気の意味わからん
    駅前何も無いし新御堂の圧迫感すごいし

    70
    吹田の皮を被った大阪市

    74
    緑地公園とか桃山台は周りはなんもないよな
    あんま気にならんけど

    77
    ぶっちゃけネオジオと代ゼミ潰れてから廃墟よな

    81
    パンツマンが住んでる

    85
    西中島とあんま変わらん

    90
    わい東三国住んどるんやけど
    近くにおるj民ちんぽしゃぶらせてくれや

    96
    でもやっぱり大阪市には勝てへんよなって

    97
    千里中央て例えるならイオンみたいな街やろ?
    北朝鮮かよ


    100

    >>97

    どういうことや

    99
    江坂近辺の公立中って荒れてない?江坂近辺の頭いいやつってどこ行くん?公立高校やと


    107

    >>99

    千里北千里とか?


    108

    >>99

    北野あるやん

    101
    あの辺坂多すぎて自転車で通るのしんどい
    なんであんなに坂多いんや


    106

    >>101

    地名からして坂やんけ

    105
    岡本太郎要素結構あるよな江坂

    110
    キャットとかいう音楽専門学校があるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527946453/