【朗報】 安倍がいかに質問に答えないか「見える化」した結果wywywywywywywywywywywywywywywywywy



    1

    リンク切れ



    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    281

    >>1

    あったこともない人呼び捨ては人としてどうかと思う

    2
    逆にすごいな

    3
    政治カスは嫌儲へ帰れよ

    7
    5分使って、何も答えない


    これも一つの技術や

    10
    単純にレスバトル能力が高いだけやん


    15

    >>10

    もう立法府は5chでええな

    13
    ガイジ化という最強の答弁方法

    18
    こんなしょうもないことを延々と真顔で言っとるのホンマ怖すぎやろ……

    22
    すげぇさすが安倍ちゃんグッジョブ!


    嫌儲しねw

    27
    まず文章として分かりづらすぎる

    29
    もう何でもいいんだけどさ
    安倍晋三という人間にはプライドというものがないのか?
    こんなに国会でガイジ化を繰り返して、自分が総理大臣を辞めた後どういう扱いの老後を過ごすかとか考えないんやろか


    38

    >>29

    国会議員に期待してるケンモメンとか惨めすぎるわ

    35
    相手の力を清流のようにいなす
    まさに動きはトキのよう

    36
    15秒も持たないおまえらと比べたら相当頭良いだろ

    39
    野党なんて相手にしなくても支持率変わらんからな

    40
    なんで政治家になったんやろなこういう奴

    41
    この調子で今までの答弁全部見える化してくれ

    43
    アダルトマン将軍~!早くきてくれンゴ~!


    56

    >>43

    ンゴりまくった結果→俺死亡

    50
    医学系の学会で安部総理みたいな質疑応答してたら無能の烙印押されそう


    55

    >>50

    どこでやっても無能やぞ


    60

    >>50

    どの学会でも無能扱いだと思うんですが…

    52
    流石に草

    54
    出張チョンモメンやめろや


    204

    >>54

    出張チョンモメンじゃなくてすでに定住してるぞ

    59
    政治家としてのし上がるにはこういう能力こそ必要なんや
    ハキハキ明言とか分かりやすく説明するヤツは二流
    総理にはなれん


    123

    >>59

    小泉「せやな」


    64

    >>59

    ジャップみたいなゴミ国家の政治家しか無理だけどな

    63
    あなたは卑怯だ
    →えーまーそのー

    ガイジ国会wwwwwwwww

    67
    でも枝野も無能だよね
    追い詰め方が下手


    138

    >>67

    ほならね


    70

    >>67

    常識外の相手に常識で立ち向かっても無駄なのにな


    73

    >>67

    こんなん追い詰めるの不可能やと思うが

    71
    なんで子供できんかったんやろな
    ガイジとガイジのハイブリッド例とかめっちゃ気になるし研究材料なるのに

    76
    官僚が作った資料読んでから答弁するんちゃうの
    アドリブでできるほど知能は高くないでしょこの人

    77
    選挙の投票率5割って時点で終わってんだよこの国


    97

    >>77

    せやな
    そう思うわ

    78
    キスケがポケモンだと思ってそう

    84
    野党はTV用の無駄なパフォーマンスとかやらないで粛々と追い詰めた方が絶対いいわ
    逆効果やろアレ

    88
    syamu_seiji

    91
    安倍総理の場合はぐらかしてやろうと思ってるんじゃなくて真面目にこれが答えになってると思ってるんちゃうか

    93
    頭時間なるで

    98
    正直ワイだったらぶん殴ってるわ
    イライラするやろうなぁ


    108

    >>98

    議員もほとんど話すだけ無駄と思ってるんちゃう

    102
    これを編集してまともに回答してるように思わせてるマスコミの編集技術が天才的だわ
    さすがに最近マスコミも諦めかけてる感じがするけど

    104
    枝野の発言部分だって絶対赤やグレーの箇所あるやろ
    フェアちゃうわ

    109
    東北大vs成蹊大だと思うとなんかどっちもどっちでしょぼいな

    115
    自民にも安倍のガイジ答弁にイライラしてる奴いそう

    117
    スレ立ってたからちょっとライブの動画見たがこの答弁聞いてすぐ消したわ
    これ聞いてこいつと対話しようと思えるやつ忍耐強すぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527863235/