【悲報】真島ヒロの新作、フェアリーテイルのキャラを融合させただけだとバレるw



    1
    ええんか?

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    まがいものやんけ

    4
    主人公の名前はアキか?


    14

    >>4

    アキもフユもシキももう使ってるらしい

    7
    2枚目3枚目は片方の要素ないやん

    10
    別にええやろ

    16
    プルーがどういう設定で作品ハシゴしてんのかわからん

    22
    主人公酷すぎやろ

    27
    フェアリーテイルがコケて矢吹みたいに完全エロ漫画路線に行って欲しかったんやけどなぁ
    まさかRAVEより続くとは

    32
    3枚目のもっと似てるキャラあったやろたしか

    36
    それよりRAVEまたやろうや

    38
    フェアリーテイル中盤くらいから萌え豚専用と化した

    40
    こいつは毎回顔同じだな

    45
    RAVEのパチンコはおもしろあ

    50
    こいつの漫画好きな奴おるん?


    115

    >>50

    RAVEはすき

    52
    ヒロ君のロリ体型は露骨すぎて嫌や
    RAVEの頃のエリーの体型がベストやったな

    54
    真島ヒロの漫画を未だに「ワンピースのパクリ」とか言ってる奴がいてビックリする
    今の真島ヒロの絵柄にワンピース成分ほとんどないじゃん

    56
    もしかしてフランスやとワンピより上なんか?

    57
    鉄のやつ
    爆発するやつ
    軽いやつ
    重いやつ
    光るやつ
    炎と氷のやつ
    魔力封じるやつ

    あとなんやったっけ


    64

    >>57

    風のやつ
    寄生されるやべーやつ

    59
    ツイッターで海外ファンからのリプがエグい

    65
    アキとかいってんのはエアプか?

    69
    RAVEは面白かったのにフェアリーテイルは露骨に適当に描いてるよな


    82

    >>69

    そら一週間に三話書かせたらそうなるわ

    73
    何故か外国人にはすごい人気のヒロ君

    75
    フェアリーテイルの何がそこまでフランス人の心に響いたのか

    76
    ヒロくんおらんとページ埋まらんから面白さとかマガジンにとっては関係ないぞ

    80
    筆がめちゃくちゃ早い
    納期を絶対に守る
    上手くはないが一定のクオリティは保証されてる

    典型的な出版社に喜ばれるタイプやし


    97

    >>80

    守るどころかストックさせて迷惑かけるぞ

    86
    ヒロくんの漫画毎回途中で飽きる

    87

    リンク切れ

    これな


    105

    >>87

    開いてないけどサイズやばない?

    89
    なんであんな外人から人気あんだ

    92
    RAVEもいうほどやろ
    ジークとか名前忘れたけどヒロインと爺さんの話くらい

    93
    作者「テイルズの新作やるンゴ!そのために原稿3週分書き溜めたンゴ!DLC全部買ったンゴ!」


    作者「ヒロインと思ってた子が途中で離脱して帰って来ないンゴ…」


    118

    >>93

    こいつの人生楽しそうだよな

    94
    大高忍の新連載もゴミクソつまらなかったしマガジンやばくね


    101

    >>94

    そびえ立つゴミ瀬尾が帰ってくるぞ!

    98
    瀬尾や流石よりは数億倍偉大

    103
    kyoの人とか奪還屋の人とか今何しとるんや


    114

    >>103

    なんか吹奏楽の漫画描いたりしたあとは知らん

    107
    FTスピンオフを原作やって新連載と同時進行するみたいやから楽しみや
    もう一つなんか進行しとるみたいやけどなにやるんやろか

    119
    RAVEの姉ちゃんの元カノとかいう闇


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527839273/