【悲報】長友佑都さんブチギレ



    1
    Yuto Nagatomo | 長友佑都@YutoNagatomo5
    年齢で物事判断する人はサッカー知らない人。
    午後1:11 · 2018年6月1日

    3
    ほんまにこれ
    四年前からゴミだよな


    107

    >>3

    確かに


    10

    >>3




    152

    >>3




    164

    >>3

    やw


    199

    >>3




    203

    >>3

    草生える


    213

    >>3




    232

    >>3

    もう終わってた


    234

    >>3




    47

    >>3

    せやな


    4

    >>3

    これ


    54

    >>3




    61

    >>3

    たしかに


    65

    >>3

    やめたれw


    67

    >>3

    せやせや

    6
    ムカムカ

    11
    0-2で負けて危機感持ってないのはプロ意識がない人

    14
    長友って本田香川に比べて圧倒的に叩かれてないよな
    走るからか


    137

    >>14

    結局サイドバックだし

    15
    じゃあカズ呼べや

    19
    田島ディスやぞ

    23
    長友渡り歩いたクラブは実績あるんだろうけど
    なんか好きになれないわ

    27
    ザースフェーの宿舎。口火を切ったのは闘莉王だった。
    「俺たちはヘタクソなのだから、泥臭くやらないといけない」
    ここから先は闘莉王の独壇場だった。
    「考えてみろよ。俺らの中で一番うまいのは(中村)俊輔さんだ。でも俊輔さんでも、世界中を見渡してみれば、それほどでもないんじゃないか? これからワールドカップで戦う相手と比べれば、それほどでもないんじゃないか?
    カメルーンにはエトーがいる。オランダにはファンペルシやスナイデルがいる。
    あいつらは一発で試合を決める力の持ち主だ。俊輔さんがあいつらと同じレベルで試合を決められるだろうか? 
    そうじゃないだろう? みんなでやらなきゃだめなんだ。俺らはもっと走って、もっと頑張っていかないとだめだ。コツコツやらないといけない。
    日本らしいスタイルとか、パスを回すとか、もちろん理想は大切だけど、ヘタくそはヘタくそなりに泥臭くやんないと、必ずやられる。
    このままでは1対1の局面になったら、俺らは全部負けだ。せっかくワールドカップに出ても、逆に恥ずかしい試合になってしまうぞ」


    165

    >>27

    今ならこれ言えるやつ一人もおらんのやろうな


    166

    >>27

    ダイビングヘッドでオウンゴールさん?


    169

    >>27

    俊さんはセットプレーで試合決める力あっただろ


    221

    >>27

    この時代が一番マシというね


    38

    >>27

    ホンマに格好いいけど、流れ弾が来てる俊さんはかわいそう


    48

    >>27

    闘莉王京都なんかおらんで復帰せえ


    55

    >>27

    今京都では走らねえしボール失うしで見る影もない


    81

    >>27
    これ続き読みたい

    31
    なら結果だせや

    35
    高徳!車屋!宇賀神!

    長友でええわ…

    40
    年齢ではなくて結果と内容見て中島呼べとは言われてると思うんですが

    44
    人は誰しも心の中にダルビッシュを飼っている

    46

    リンク切れ


    サンスポさん...w


    100

    >>46

    頼むから次からは消えてくれ


    231

    >>46

    おっさんすぽ


    58

    >>46

    若手三人草


    68

    >>46

    辛辣で草


    82

    >>46

    3匹のおっさん


    95

    >>46

    阪神的には若手やからセーフセーフ(適当)

    51
    こいつら勝って言うセリフを毎度負けて言うよなw

    59
    ワールドカップは修行の時間じゃねーぞ

    64
    サッカー知らねぇから勝ってみせろや

    71
    でも電通サッカー部のメンバーにBIG3が選ばれなかったらそれもう電通サッカー部じゃないでしょ

    75
    スピードもないし運動量もない
    まじ凡だわ

    79
    批判に対して反応すること自体が間違い
    見返すのは結果しかない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527827199/