香山リカさん、生粋の野球民だった 「子供の頃から野球好きでサッカーは全く理解できず、肩身狭かった



    1
    香山リカ @rkayama
    わかる人にしかわからないお話。私は子どもの頃から野球好きでサッカーはまったく理解できず、ちょっと肩身の狭い思いしてた。
    でも今回のなんJ民のハングル板余命スレへの侵攻、そしてネトウヨ動画報告作戦見て、野球好きでほんとによかったと勝手に自信取り戻してる。
    迷惑かもしれんがお礼言っとく。


    96

    >>1

    こいつ嫌い

    2
    ちな、3年前のツイート

    香山リカ‏ @rkayama 2015年4月17日
    野球はみんなが愛するスポーツの花形やで。サッカーなんてダメや

    3
    昔ファミ通にいたんだっけ?


    91

    >>3

    えぇ…色々な事に興味ありすぎだろ…

    9
    別になんJ民はサッカー嫌いではないから対立煽りすんのやめろやババア


    14

    >>9

    サカ豚ww


    27

    >>9

    痛いンゴww

    15
    なんJは風見鶏だからネトウヨの敵にも味方にもなりうるんだよなぁ

    そのへん分かっとんのか?

    20
    うん香とかいうキラー蔑称

    24
    うん香にストーカーされるうん公w

    26
    でもこいつ東京医科大学の医師やしそこらのなんJ民より高学歴やで


    275

    >>26

    東京一工以外お断り早慶Fラン呼ばわりのJ民知らんの?


    28

    >>26

    だからなんだよコンプ発症してんのか?ただの基地外だぞ


    32

    >>26

    私立医学部とか金さえありゃ誰でも入れる低学歴だぞ

    35
    なんJの兄さんことイルベは見てるのがバレたら失職するのに
    呑気なおばちゃんやの

    39
    BBAが擦り寄ってきたぞ


    50

    >>39

    ネトウヨもすり寄ってくんなよw

    43
    左翼の野球好きの多さはなんなんやろな


    245

    >>43

    元は日本のスポーツちゃうやん


    317

    >>43

    そら外野は楽やし


    52

    >>43

    右翼左翼関係なく元々野球好きが多いだけやろ


    54

    >>43

    右翼に比べて守備の負担が軽いからな


    61

    >>43

    外国人でもできるボジションやしな

    45
    こいつの顔みただけで頭がおかしくなりそうやわ


    47

    >>45

    それって恋でしょ

    46
    サッカーなんてJリーグ開幕まで人気なかったやろ
    知らんけど

    49
    このBBAが学生の頃って30年くらい前やろ
    野球の話の方がサッカーより多いやろなあ

    59
    この人が子供だった頃はやきう全盛期でサッカーはそんなに人気なかったやろ


    72

    >>59

    キャプテン翼に直撃世代ちゃうかな?

    64
    若い頃に赤軍で暴れてたような在日左翼ジジイの口出しが最近多くてウンザリするよな


    74

    >>64

    ハン・シンファンがイライラで草

    66
    誰?

    73
    なんJ民が助けてくれたと勘違いして媚を売るババア

    79
    なんでチョンモメンっておハムか味噌多いやろ


    85

    >>79

    名古屋も北海道も非自民系が強いんやなかった?

    84
    まあサカ豚視豚は野球chのころからウヨコピペで野球スレ荒らしたりもしてたからな
    なんJ民が潜在的反ネトウヨが多いのもそのせい

    87
    ウヨもサヨもおもちゃにするだけなのに勝手に仲間だと思ってら

    88
    おハムが引き取ってくれてなにより

    90
    こいつがガキの頃は野球好きが肩身狭かったなんてありえないやろ

    92
    昔はネット上では野球は反日だとか在日のスポーツだとか叩かれてたんやで
    北京五輪で星野が監督やってたくらいの時期や


    100

    >>92

    嘘つくなガイジ


    104

    >>92

    星野ってテレビ出て愛国的なこと言ってて支持されてたぞ


    141

    >>92

    今でも君が代歌わんしな

    93
    ハムファンの姫

    リンク切れ



    109

    >>93

    ぶっちゃけ結構酔ってる状態ならヤリたいレベル


    97

    >>93

    耳舐めながら手マンしたい

    103
    香山がガキの頃ってそれこそサッカーの方が肩身狭かったろ
    しかも北海道は巨人の植民地時代だろ

    115
    こいつがガキだった60年代にサッカーやる奴なんて殆どおらんやろ
    どう見てもウソやん

    120
    そもそもなんJなんてガイジ叩き女叩き外国人叩きと各種差別的言動取り揃えとる板なのになんで持ち上げとるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527811173/