寝る前に身長up目的でプロテイン飲んでるんだが



    1
    飲む時に限って早起きしてしまう。これって効果あるんか? 23時に寝たら3時には目が覚めるいつもは7時まで寝とるんだが

    2
    誰が教えてくれ😭

    3
    プロテインって骨にも効果あるんか?

    5
    寝る前に飲むのはソイプロテインのほうがええで

    6
    9割遺伝やで

    8
    酔い止めの方がいいぞ

    12
    寝てる間って胃はまったく動かないんだが

    14
    何センチなのか言えよ

    15
    セノビック飲めおじさん「セノビック飲め」

    18
    何歳や?

    21
    プロテインやなくセノビックやで

    22
    こういうのってどこで相談したらいいん?

    28
    寝る2時間ぐらいに飲め
    あと寝る前ならホエイじゃなくてカゼインの方がいい

    29
    年齢からしてもう無理やろ

    31
    ビルダーは寝る前にカゼイン飲んだり最悪夜中起きてまた飲んだりするらしいけど
    最近だとプロテイン摂取する時間帯はあんま関係ないみたいな研究もあるしよく分からん


    36

    >>31

    関係ないで
    1日のトータル摂取量が肝心や

    33
    まぁ普通に考えてその年で伸びるやつなんていないて分かるやん

    34


    35
    ワイ15歳高校一年生、177cm
    まだ伸び続けてる模様
    なお体重55kgのヒョロガリ

    38
    骨端線があるうちは伸びる
    ないなら伸びない

    40
    普通の日本人だとたんぱく質は一食あたり30g程度しか吸収されんというし
    プロテイン飲むなら朝昼晩分けて飲むのが一番効果的やと思うけどな、ただこれも身長目的となると当てはまらんのかもしれん


    51

    >>40

    それガセな
    1食あたりの制限とかないから

    42


    44
    ソイとかアミノ酸スコア低いから飲まんでいい
    ホエイだけ飲んでろ
    食事も含めて1日200g摂れ

    49
    脇毛生えない16歳167センチやがまだいけるやろか

    50
    無駄やぞ
    俺そういう類のもの全く摂ったことないし中学の頃から0時すぎにしか寝たことないしずっとゴロゴロしてたし親チビやけど180や


    59

    >>50

    やってたら185やったな

    52


    54
    ストレスあると伸びないからな

    62


    63
    筋トレして飲んだ方がええよ

    65
    オトウット 早寝早起き スポーツマン 牛乳嫌い 身長170㎝
    ワイ 遅寝遅起き ダラダラマン 牛乳好き 身長180㎝
    やっぱり牛乳って大正義やわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527767207/