レスバトラーワイ、大量の杉田アンチに完全勝利



    1
    レスバに負けたガイジはスロットで荒らし始めた模様

    気持ちよすぎて草


    92

    >>87

    芝生やして煽りモードか?
    ええから答えてみ

    3


    4
    やっぱ杉田智和って面白いし演技うまいしイケメンの神やな

    6
    だからより絶対的な
    イッチの定義する基準によってはかられた演技力を計算して杉田の上手さをはかりたいねん
    ちなみに他の声優と比べんってことは何点より下ならダメとかあるんか?

    8
    そんな話題で朝からレスバトルしてる時点でお前は人生の負け組やで


    117

    >>8

    ほんこれ


    11

    >>8

    やめたれw

    9
    ワイは別に杉田が下手かは知らんで
    それにスレにもアンチは殆ど居らんかったように思う 主観やけど
    イッチがアンチやときめつけとっただけちゃうか

    10
    平日朝から声優の話でレスバするのか…

    21
    杉田が演じ分けできてないから下手って主張のどこがおかしいんや

    37
    結局イッチは相手はこの意見しかないって決めつけとるだけやないか

    39
    スレ見てても大多数が演じ分けに難有りって意見なんだから主観の一点張りで否定するのは無理あるで
    演じ分けに難有りって事を否定する反論をイッチがして大多数の人間を納得させんと

    41
    ワイとしては単にイッチの基準にそって杉田が下手なんかどうか知りたいだけやで

    43
    こいつ必死3位なのか

    よほど悔しかったんやろな

    45
    そもそも演じ分けの意味わかってない奴多そう

    66
    なんだ 結局勝ってないじゃん

    73
    必死見てきたけどなんか杉田信者?がなりふり構わず暴れてる印象だった

    83
    実際演技の前に全部杉田にしかならんからな
    洋ドラのスコーピオンに来た時は流石にやめてくれおもたわ

    97
    淫夢営業してる痛い人

    108
    平和やなw

    123
    夜中からずっとレスバしてんのか
    声豚ってマジでガイジやな

    124
    自分のワイを否定したレスが欲しいのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527718451/