【朗報】4人死傷事故の90歳おばあちゃん釈放 老人に優しい国 日本



    1
    4人死傷事故 90歳の女性釈放 「逃走のおそれない」と考慮か|NHKニュース5月30日 20時57分

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180530/k10011458841000.html


    3
    まぁ老体じゃ逃げられへんやろ
    でも法の裁きは受けてもらわな

    7
    いやそこは人体実験に使えや

    10
    刑務所入れても労働出来んしなぁどうすんねやろ


    13

    >>10

    禁固刑やぞ

    15
    このバッバはいかにもわかりやすい例だが
    もう死ぬ老害は無敵も無敵で
    本当に幾ら壊しても構わんと思っている

    16
    もう80以上は免許返上させようや


    60

    >>16

    なおボケて無免許で乗り回す模様


    77

    >>16

    取り上げるべきは免許やなくて車やで

    17
    逃走の恐れがないから拘留しないだけやん

    18
    老害からは免許取り上げでええやん
    必要なら申請して許可出た奴にだけ返せ


    106

    >>18

    免許返したこともわからんようになって車のるからな

    20
    年齢関係ないの知らん低学歴か?

    21
    90年生きると人殺し放題とか自由な国やね


    22

    >>21

    100年使った道具は神様になる国やぞナメんな

    23
    人が死んでんねんぞ!早よ記者会見開けや


    35

    >>23

    監督とコーチに言われてやりました!!

    25
    JK2人轢いた爺さんどうなったんや?


    44

    >>25

    無罪釈放

    30
    最強やんけ!

    31
    なんで無罪やと思ってるガイジおるん?


    200

    >>31

    年齢的に99%起訴猶予


    33

    >>31

    ガイジだから

    32
    それでもワイらは納税するで?
    年金で!

    38
    この歳の何がヤバいって戦争経験者だからたかが4人殺しても何も思ってなさそうなところ


    107

    >>38

    虫を潰したくらいには何か感じでるんじゃない?


    40

    >>38

    そういう思考しちゃうお前が一番ヤバイよ


    46

    >>38

    マジで糖質

    39
    刑務所で死なれても困るんやろ

    41
    拘留されへんてだけやろガチで無罪放免と思い込んでる奴おるやん…ほんまガイジ板やな


    55

    >>41
    所詮は教養の欠片もないクソガキの集まりよ

    43
    この後起訴はするやろ…

    45
    禁固刑なん?懲役なん?

    47
    一番きついの同居家族やな

    48
    この先刑務所入れたところで刑務所ってあくまで更生を促す施設だからこの歳じゃどうしようもない

    56
    交通事故で人殺しといて
    起訴前に釈放するのはよくあることなんか?

    57
    自分でどうにかしろよということなんやろかな・・・

    58
    釈放イコール無罪と思ってるアホの多いこと多いこと
    在宅起訴とか聞いたことないんかな


    68

    >>58

    人轢き殺して在宅起訴とかほぼほぼ無罪やで

    62
    自動車運転過失致死罪によって【7年以下の懲役・禁錮または100万円以下の罰金】
    が課されることになります。


    86

    >>62

    信号無視って危険運転致死やなかったっけ?

    66
    逃走の恐れはないが
    再度運転する恐れはあるんじゃないか?

    71
    わいは90まで生きれる自信ないわ

    75
    うおおおおお

    79
    無罪ってのは起訴猶予のことだろ?起訴猶予はさすがにない
    執行猶予も今回のケースではつかなさそうだけど
    ほんと高齢者がらみの事件は処罰も難しいわ

    83
    こんな年寄りが自ら敬老者言うてるんやから笑えるわ
    皆殺しにするべき

    88
    遺族に轢き殺させろよこの老害を

    そしたらこいつの家族もお荷物いなくなってウィンウィンやろ

    91
    余程偉い人が背後におるんやろなぁ


    128

    >>91

    別におかしくないやろ
    ガイジか?

    96
    乙武が交通事故起こしたら同様に釈放されるん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527711196/