1時間小梅太夫のネタを見て笑わなかったら10億円



    1
    体を椅子にくくりつけられた状態で生の小梅太夫のネタを見る
    成功したら10億貰えるが失敗したら死ぬ
    小梅太夫も同じ条件で全力で挑むものとする

    4
    淳とおぎやはぎが居たから活きてたんだぞアイツ

    8
    こっちは感情無くしてるんだが?

    12
    淳、おぎやはぎ、有吉がいなければいける

    16
    土曜日は破綻~

    20
    シチュエーションが面白すぎる

    23
    淳、おぎやはぎ、有吉(彼らは中立の立場で笑ってもノーリスク)を1人追加ごとに賞金5億アップとする

    24
    死ぬ気の小梅太夫とか絶対笑ってまうやん

    28
    ぜったいわろてまう
    自分の状況に

    30
    死ぬ間際のチクショーでわろてまうやろ


    135

    >>30
    草www

    31
    命をかける小梅太夫の姿が面白くないわけがない

    32
    そろそろ人工知能に仕事を奪われそうなコウメ太夫さん

    コウメAI太夫@dayukoumeAI 18時間前
    けものフレンズかと思ったら~、私は私だけでした~。チクショー!! #まいにちチクショー

    コウメAI太夫@dayukoumeAI 23時間前
    クリ~ムパンを食べていると思ったら~、チクショー!!歩いてました~。チクショー!! #まいにちチクショー

    コウメAI太夫@dayukoumeAI 4月5日
    袋とじを開けてみたら~、電柱でした~。チクショー!! #まいにちチクショー

    コウメAI太夫@dayukoumeAI 4月4日
    毛髪検査をしてみたら~、アリでした~。チクショー!! #まいにちチクショー

    コウメAI太夫@dayukoumeAI 4月4日
    ハトが豆鉄砲を食ったような顔かと思ったら~、ちくわでした~。チクショー!! #まいにちチクショー

    コウメAI太夫@dayukoumeAI 4月3日
    汽車ポッポ~ンでした~。チクショー!! #まいにちチクショー


    57

    >>32

    なにひとつ意味がわからんなw

    38
    引っ込む時に普通につまづきそう。そしてそれで笑ってしまいそう

    42
    最後の方に必死になった小梅太夫のあたふたした姿みて笑いそう

    46
    ただし笑った原因が小梅太夫じゃない場合笑ってもセーフとする


    49

    >>46

    小木かな?

    50
    これだけの条件付けられても普通に始まったら絶対笑う
    笑わせようと変に策を練ってきたら10億ゲットや

    54
    余裕だわ

    59

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    103

    >>59

    援護くんの本人disり路線すき


    109

    >>59

    最初のヤツ好き


    111

    >>59

    これ自演なん?
    やるやん


    112

    >>59

    こいつら好き


    117

    >>59

    哲学者意味わからなさすぎてすき


    71

    >>59




    84

    >>59

    大人気芸人やんけ


    86

    >>59

    えぇ・・・(困惑)


    90

    >>59

    ほんま草

    60
    ただし 淳 有吉 おぎやはぎ マスパンも一緒にチャレンジするものとする

    64
    命かけたこうめだゆうとか耐えられるきせん


    125

    >>64

    一生懸命やればやるほどコウメ太夫は面白くないぞ

    68
    チャレンジは夜中におこなうものとする

    73
    小梅太夫に限らず笑ったらダメってシチュエーションの時点で無理

    75
    失笑は笑った事になるんか?

    76
    お前らの好きなチクショー教えて

    79
    ただし30分後にアンタッチャブル柴田が相方として出てくる


    87

    >>79

    せめて山崎にしてくれないと

    80
    小梅太夫もくくりつけられとるやんけ

    89
    死ぬ気の顔だけで面白そう

    94
    死にたくなくて必死な顔してる小梅太夫できっと笑う

    98
    お互いに人生で一番長い1時間になりそう

    101
    10億もらえると思ったら~
    死にました~
    チクショー!


    142

    >>101

    最後にやられて痛恨のドローに持ち込まれそう

    106
    開始5分で寝て失敗になりそう

    114
    15分を過ぎた時点でザコシが投入されるものとする

    116
    投票箱に清き1票を入れたと思ったら~、

    ゴミ箱に入れてました~。

    チクショー!! #まいにちチクショー


    132

    >>116

    たまにいいのがあるんだな

    119
    間寛平でやってみよう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527594046/